ちゃおーーー!!遅くなりましたが!!


昨日の初の愛媛松山サロンキティ公演、そして今回のツアーも遂に

セミファイナル( *`ω´)!!!



初めてとは思えないぐらい、

ぎょうさん集まってくれた皆ホンマにありがとうございましたーーーー!!!!

{33C88081-9BBA-4394-83FF-96CAD84D622F}



5人でちーず!!(サワちゃんは片手にポンジュースオレンジオレンジオレンジ)

{308F254D-6FE2-4D6B-8D9A-AF3B9B3AB575}



毎回LIVEの時って緊張やったりとか、
力が入り過ぎたりとかしてしまう時もあるんやけど、

昨日のLIVEはとても自然体で演奏する事ができた!

サイコーに熱くて楽しかった!!!

{221926B4-A90F-4963-9051-5AE3D48C371B}




初の愛媛!!という事もあり!!!!メラメラ


やっぱり愛媛といえば!



みかんでしょ!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ


Re:NO&トキのアコギコーナーでは、、、、

愛媛限定オレンジ

みかんのうた(SEX MACHINEGUNSさん)をアコースティックVerで、ちょっとだけ♪

{FBC07500-C4DA-417C-A679-F70C69864FFE}

まさかのアコースティックVerやったけど
メロが良すぎて凄く感動!!

そしてミラーボールまで回ってめっちゃオシャレな雰囲気モリモリやったな(笑)



いや〜最近このコーナーでは、、
好き勝手やってる気がする…

でも一緒に歌ってくれた皆さん、
聞いてくれた皆さんほんまにありがとう爆笑



ALDIOUS、初の愛媛公演サイコーに楽しかったぞー!!!!!

そして、、、メンバー全然愛媛が大好きになったので
また必ず来れるように頑張ろうと思った(●´ω`●)


道後温泉もまたリベンジしたい!!!!

{20850EAF-E097-430C-BF77-C6780F33621F}

バリィさんとトッキーо(ж>▽<)y ☆ちゅんぱ!




そして、、、

あと5日後です!!!

長かったツアーも遂にファイナルを迎えます!!!


ツアーファイナル豊洲PIT!!!

公演日】2016年9月24日(土) 
【会場】東京都  豊洲PIT
【開場】18:00
【開演】19:00


【料金】前売 ¥4,300(税込)+ドリンク代 / 当日 ¥4,800(税込)+ドリンク代

豊洲PITホームページ
http://toyosu-pit.team-smile.org/



ダントツで、
ALDIOUS過去最大規模の会場です!!!

まだ言えないけどもたくさん色んな事も考えてますウシシ


このツアーファイナル、必ずまたみんなと逢えると信じて、アルディアスの全力をぶつけるので是非遊びに来てください。

全ての集大成を!!!

最高の夜を一緒に創ろうぜ炎炎炎



待ってるよーーーー!!!!

{A7DC1439-5411-44CF-BBCB-C2B32B9A790C}



そして今愛媛→東京まで約820kmの距離をみんなで運転しながら帰ってます!!

雨が凄くてなかなか進まれへん( ;  ; )

みんなも雨気を付けてな!!!