今日は、ALDIOUS香川県から愛媛県への移動日!!!!

お隣さんだったので

ヨッシー大先生がつるんと運転してくれて無事到着したぞ〜!お願いありがとうよっしーチュー


なんと今回、ALDIOUS愛媛に上陸するのは
初めてやねんーー!!!!!


ライブは明日なので、

時間もあり、すこしのんびりと

みんなでランチに行ったり!!!音譜

{E95DE0D1-4CFD-47F2-9E5B-D4E1E783A134}


あ、真ん中の変な人はわしです



とってもオシャレなレストランすぎて、

もはや何を食べているのか分からなかったんですが
兎に角美味しくて血眼で貪りました(`∀´)
{B1E59D77-46EC-4F07-825B-33EF38451341}

もしゃりもしゃり。



そして!!!!

愛媛と言えば!!!


みかん(*^^*)!!!!

みかんみかんみかん!!


デザートには!みかん!!

じゃなくて

イヨカンソフトを!!オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

{457BD9A7-EC69-4FE7-AEE1-4AB538CF8CAE}

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

血眼で貪り尽くしました(`∀´)


さっぱり味で美味しかった\(//∇//)\


愛媛の自販機にはポンジュースもいっぱい並んでた!!!さすが!!!


せっかく初めて愛媛県に来たんやから
有名な松山城へ行くぜ!!!という流れに!!!!グラサングラサングラサン元気すぎか!


まずは、リフトに乗って山の頂上へ!!

{CCB06F48-37F9-4B2D-B6AF-817594BA428E}


た、、、、

楽しいーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


眺めもサイコーやし風が気持ちいい!!!

よっしーとキャイキャイ言うてました♪


サワMarinaは、恐がってロープウェイで登ってた(笑)ちきんめ〜!鳥



そして松山城へ到着!!!!ピンク薔薇

武士のよしあきくんがお出迎えしてくれたよ(≧▽≦)

{5DC81A2D-91B0-4E1B-B34A-8AA975A79A54}



もうね、、、、

敷地が広大すぎてもう、玄関の門からお城の中まで凄い距離!!!

多分、住んでたとしたら

宅急便でーす

とか来たら、荷物受け取る前に朽ち果てる


ってぐらい大量の立派な門をくぐりつつ、中へGoGo!おーっ!

{4F852017-BD75-4808-910D-64EF957848FB}


こんなに広いんだね〜!!!すごい!!!!



やっとの思いで
這いずってお城内へ潜入成功!!

サワ武士とちょんまげの2人。
{F0F69A88-AC9D-4C3A-AE7D-4ADEA6974602}

サワさん、、、1人だけカッコ良すぎ!!!

ずっこいぞーー!!!!!

私も鎧着たかった(笑)




そしてーーーー!!!

立派な和太鼓を発見!キラキラキラキラキラキラ

こ、これは!!!

Marinaカモーーン!!!!!

{24A953AF-B59F-4D65-9623-15470201C342}


やっぱり音圧がやっぱりすごい!!!


MarinaちゃんにALDIOUSの曲なんか叩いてーーーー!ドミネーターとか!ヾ(@^▽^@)ノ

などと無理難題を押し付けるトキ小僧。。



優しいMarina様、、

期待に応えてくれたーーー!!!(●´ω`●)

動画ですキラキラ


和ミネーター!!!!


流石でございまするポーン
 
近くでちっちゃい子もポカーンと見てた真顔


ちくしょうー!機材車からギター持って来るんやったなーー!!!



そんなこんなで思いっきり松山城を満喫してしまいました(ノ´▽`)ノ



お城からの景色もサイコーで、
疲れ等も吹き飛んだ!!!グッグッグッ

{65D97E6F-12EA-4C1F-AE5C-785B5F026AE0}



なんて綺麗なところなんやろうって感動でいっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰りはサワMarinaも一緒にリフトで降りましたとさ!!!ちゃんちゃん♪

{19B5EFEE-23E8-4385-A532-B990B87C5D20}




さてと!!!ホテルに無事、着いたので明日の予習と準備、それから諸々お仕事をして、早めに寝ます★照れ


松山サロンキティ明日初めてやるライブハウスなので、、どんなところかドキドキですが!!!!

熱い夜を作りたい!!

最高に楽しい夜にしようね(*^^*)キラキラ





★おまけ★

あの有名な、『道後温泉』にもヨシMarinaと一緒に行ってきたで照れ

{463E0A37-1DF0-4492-8338-71820A6F05FC}

{FA202B5B-3AAE-464E-9D72-1B8F8E5880E8}

【千と千尋の神隠し】の油屋のモデルにもなったと言われているんやって!音譜

すっごく人が多くて並んでたポーン

混んでてあんまりゆっくり入れなかったけど、

ポカポカで気持ちよかったな♪

私はカオナシが好きにやり


ではでは明日松山サロンキティで会おうぜ!!!(*^o^)乂(^-^*)