昼間よりやっと落ち着いてきました(笑)


トキです!!!


お待たせしました!!!!


ALDIOUS遂に4枚目の!!

【ライヴDVD発売決定!】


時は遡り…


2016年4月10日

渋谷TSUTAYA O-EAST!!

{18EF2C2B-E464-410E-BEB4-D7F5C1752D39}


レーザーやCO2、バブルこうせんの演出も凄まじかったのはもちろんの事


なによりEASTという大きなライブハウスが
ソールドアウトという事で

会場に集まってくれた、
皆と創り上げた
会場全員の一体感!!

ホンマに気持ちよかった。

ああこんなにも幸せな人生があっても良いのかな。

一生終わらないで欲しいと思ったあの夜が


{DFCAB63E-07CF-4B46-A967-5B49241E9F63}



DVD化決定!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{AC0EEFC6-82E6-4015-A7A3-E2A65CFD8A90}



ドゥエーーース!!!!!

バンザーイ!
{A07D1355-B118-4F81-882F-FCFDB4774E53}



そんな伝説の夜が、

帰ってくるぜーーーー!!!!!グラサン



10/12(水)にAldiousのライヴDVD『Radiant A Live at TSUTAYA O-EAST (仮) 』が発売決定!爆笑

なんと!!

オフィシャル・サイト限定プレミアム盤も発売されるとこのことです!!!





いやぁーーー!!!!待ってました!!!!

どれだけ待たすの!?こんちくしょーー!



って思っていた人、、お問い合わせ寸前だった人、

とても多いんじゃないかしら!??




何を隠そう!!

私がその1人であるニヤリへへっ




しかもMarinaが加入後、
初のライブDVDです!!!!音譜


さあ!!!とくと見るがよい!!!

スリーバスドラムセットの横幅の広さを…びっくり


そして抱くがよい!!


こ、このセットが全部機材車に入るのか!!?

という疑問を…



嘘です(笑)

でもMarina加入してからのライブDVDが出るのはめっちゃたのしみやった〜照れ

いやぁこの映像がどんな仕上がりになっているのか、
私もまだ見てないんやけど…照れ


私のあほな頭の脳裏にも

ハッキリくっきりポンキッキ!と残っているんだ!


あの夜、本当にどんな絶景を見るよりも、 
どんなご馳走を見るよりも
ずっとずっと素晴らしい景色が広がっていて
おもくそ感動したんだ!

こんなにも沢山の人が、
ALDIOUSという音楽を愛してくれているんだって



勿論失敗もあったし、
悔しい思いをした事も山ほどあった。


でも

どの地域に行っても
真冬やとは思えないぐらい
汗みどろになって、

みんなで熱くなれた。

ずっと終わらないで欲しかった。


冬の間ずっとメンバーと、くそ寒い機材車でツアーを回って、

4ヶ月が経って

春が訪れた時に行われたのが


ツアーファイナル東京!


みんなと暴れまくった映像、早く見たいなぁラブラブラブ

きっと私オバケみたいな顔してんねやろな〜ニヒヒ



なのでこのライブに実際に来れなかった人も、
もちろんガチ参戦してくれた人も!!

絶対ゲットしてなぁーーー!!!!ラブ




待ちきれ無い方は、、、

今月9月24日ツアーファイナル豊洲PITに行こうぜ!イエイ!!!ちゃっかり宣伝(笑)


そんな打ち合わせチュンパのトキ↓

{F9DE6550-EB4D-4419-955D-7DC4D756344D}


 私服にティアラは…あかん(笑)



さあ、作業続きがんばります!!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )