遅くなりましたが!!!

8月28日は
ALDIOUS久しぶりの.、、、


ワンマン!!!!

「Aldious LIVE 2016」ツアーも遂に13公演目に突入!


初の!茨城県 水戸LIGHT HOUSEでした!!!

{37B3295F-386A-43EB-A6AE-EFD82831DBC7}


来てくれた最高に熱いみんな、

チュバチュバしてあげるわん!ラブえ!いらんって!?
毒に侵される??なにいうてまんねん

いやーしかしありがとう!!!!


初めてLIVEしに来たとは思えないぐらい、
会場に一体感があって、
客席との距離もスンゲー近くて、
素晴らしい光景でした。


やっぱり距離が近いライブハウスって素敵!!!

熱気がダイレクトに感じられるし、
私の熱気もダイレクトに感じて貰える!


なにより毒霧ぶっかけられるしてへぺろ

{5064B05C-8906-4AAD-A69F-C9AEA7C131F3}


皆さん、、

トキ前に来てくれる方はどくけしそう持っておいでなドクロドクロドクロ 



そして!!水戸といえば!!!

納豆W(`0`)W
{0418E23A-13E7-43E2-9680-F1F7083C0FF3}


よく言われます。

えっ?大阪の人って納豆嫌いでしょ?


そんなわけあるもんかい!

大好物(*^o^*)


って訳で行く途中に、
機材車で、どこの納豆が美味しいんやろ!?
ってよっしーと話ながら来たんです!!!


着いたその足で、

ライブハウスへ…


じゃなくて、納豆専門店へ走る人走る人走る人


おまえら何しにきたんや!!


と言われそうやけども、
納豆のこと、、
マジで好きなんだ!!!

キミのこと諦めるなんて、
できないよ!!!

えっ?
臭いが気になる?

何を言ってるんだ!鼻の穴にだって詰めれるさ!!

イソフラボン摂らないと死んじゃう!!!


売られて並んでいる
色とりどりの納豆にそう語りかける
最強にキモいトキ小僧。


ほんで、今日のお昼ごはん用とか大量にお土産用にもわんさか大人買い!!!!おねがい



そしたら!!!!!


ライブ来てくれてた方に追加で納豆を貰うおれっちグラサン

{3E91B781-8278-4E23-913D-CB419A2CCA2C}


きゃっほーーー
納豆まみれー(≧∇≦)!!!!

いやー幸せでした★




ライブ中もメンバーの禁断の納豆の食べ方トークがあったり、

超久しぶりのアノ曲を演奏したり、、、

茨城県ならではの内容もいっぱいの1日になったなー!



そして、楽屋に素敵なお花が沢山届きました!!!
{58B3D8E7-1F30-4FCA-922B-72B501C28D10}

こんな花束見たことない!珍しい(≧∇≦)

ありがとうー〜ドキドキ



そして初茨城県お祝いの可愛い花束!!!

{4F51A0C6-7B9E-4863-B156-4114A02B1D11}

待っててくれてありがとう!!!ラブ



そしてびっくりしたんが、
メンバーカラーのバラ!!!

{B6E8A091-6400-4A6A-8C3B-F8498F127985}

凄くない!?めっっちゃ綺麗(≧∇≦)!!!!



早速帰ってからおうちに飾らせてもらいました音譜音譜音譜

{F8888B32-D758-4BA3-9CCB-2068FFEB2E59}



{BADBF238-293D-4162-9D08-B5F4FE3F2171}


お花って綺麗な時間は短いけど
ホンマに部屋あかるくなるし、
昔っから大好き!!ええな(*^o^*)



お手紙や差し入れ、プレゼントもいつもいつもありがとうなドキドキ



水戸のみんなと8月ラストのライブ!!

最高に楽しかった!ありがとうーーーー!!!!

{E8991344-6918-443D-812C-A831DCB384BA}





残るツアーはあと3本!!!

 9/16(金)香川県 高松DIME 
 9/18(日)愛媛県 松山SALON KITTY
 9/24(土)ツアーファイナル!東京都 豊洲PIT
チケットの確保はお早めに!


ライブってなかなか来れない方もたくさんいると思うけど、

ライブでしか見れない景色

ライブでしか体験できない熱気、

ライブでしか味わえないサウンドってあるし、

その日のライブはそれしかないものやから、お忙しいとは思いますが是非、観にきてもらいたい!!


5月からずっとまわってきた今回のツアーも終盤。

本当に各会場で色々な経験を積んできて、
ALDIOUSもかなりレベルアップしてきたと思います。


ツアーファイナル豊洲PITでは、過去最高規模の会場で

来てくれる全員に、、
今のALDIOUSの1番新しいサウンドを聴いてもらいたい。ここまで来た、と証明したい!!

だから

絶対に絶対に来てください!!!
チュバチュバしてあげるラブラブラブ

待ってるぜーーーー!!!!