昨日はー!!!

秋葉原イケベックにて

YoshiトキでHughes&Kettnerのアンプクリニックでしたーーー!!!(*^^*)

{850EC799-6A2C-4A36-B0B2-850B208C16E1}


きゃっほおおおおおおおい!!!



カンカン照りの、、

くそみそに暑い中ご来場くださった皆様、

ホンマにありがとうございました!!!

そしてお疲れ様でしたーーチュー




愛するケトナーのアンプにこんなに囲まれる日が来るなんて!!!!幸せすぎる!!!

{C2D56AF6-DF34-40D4-A3B4-A38BA0FE8E06}

⬆︎合計10台のケトナーに囲まれてウハウハトキ




よっしーと2人でこういうアンプクリニックをやれたのは初やねんけども!!!

やっぱりメンバーが同じステージの上にいるってホンマに安心感が半端なかったです(笑


{7F764461-11C8-402C-9B95-B395FA83B618}

2年前にやったときは
1人やったからね。。びっくり




今回は、
トキブログやよっしーのブログでも
登場していた!!!

このアンプ!!!合格


ヒュース&ケトナーの新アンプ

TubeMeister Deluxe!!!の発売記念イベント!
{974E14DB-28D6-4003-AC10-776EECA1DF5A}


ということで、
もうこのアンプくん、

お世辞抜きで本当に素晴らしく良くできたアンプで、

皆の目の前で実際に音を聴いて体感してもらえて、ホンマに良かったなと思います!!!


CDや楽器っていうのは、本当に
音の良さは文字じゃ伝わらないからねキラキラ



ライブもやけど、生で聴くのが1番やと思うんですよ!!

アンプの機能もたくさんありすぎて話がややこしかったと思うけど、、

皆んな最後までしっかりときいてくれてホンマに嬉しかったです。ありがとう(*^^*)


{53B43F5D-1E96-40FC-8E62-C4CF9DAB9208}

詳しいアンプの特性や説明もカタログに載ってるので是非参考にしてみてな!!!音譜



そして他にも
よっしーが普段使っているTriAmp MK-IIや、
私のCOREBLADE、
去年発売したばかりのTriAmp MK-IIlやグランドマイスターなどなどなど、、


ケトナー愛好家が2人揃って

話すには時間が足りひーーーん!!!!!(笑)

{A0A16B3B-44E8-4B59-B3FA-06623E97273E}


結局少し長引いてしまったけど、、

それぐらい話したいことが山程あったんです!!!びっくり


ギターをやっている方もそうでない方も、
このヒュースアンドケトナーのアンプ達の魅力を知ってもらえるきっかけになれていたら良いな(●´ω`●)




お花やお手紙の差し入れもありがとう!!ラブ

{7349518F-49BE-4D7F-84A2-F2A86978034F}

本当に綺麗で嬉しかった!!!ラブラブ


最後に購入して頂いた方と撮影やサイン会もできて、皆さんとお話できる貴重な機会もあって、ホンマに楽しかったー!!!照れ

ありがとうね!!!



よっしーと一緒にパシャり!!!
{C7D7C46F-BB69-4D7E-BCCB-9EFD4B663D68}



そして、

イケベ楽器リボレ秋葉原店さんでも、
販売しているHughes & Kettner TubeMeister Deluxe20と40に限定で一点ずつヨシトキのサイン入れてきました!(●´ω`●)!!

{1695CFA2-3FC4-46BE-8293-627AA787B45C}


よっしーはまさかのバンド名間違える(笑)

{13980D4E-0239-4D82-9F16-24F0AEC4D263}

おいっ!リーダーーーー!!!ポーンポーンポーンポーン

早い者勝ちみたいなので、気になる方は是非お店に問い合わせてみてくださいね☆




こんなにもギターの事を語った日は無いんじゃないか?と思うくらい
ハッピーな1日でした鳥!!

ご来場下さった皆様、
そしていつもALDIOUSのサウンドの大部分を作っていると言っても過言ではないヒュースアンドケトナー、Pearlの皆様!
本当にありがとうございました!

{392562D2-E0C8-4EE8-A769-50BEEF275C0B}