やっほーーー!!!!宇宙人

明日も大阪人にはかなり馴染みのある奈良県で、
ALDIOUS初ライブですよ奥さん!!!!


と言うわけで今日は三重県→奈良県へ移動日でしたウインクウインクウインク



奈良県と言えば!!!!!


奈良公園!!!

そうです。

去年ALDIOUSが行ってきた魔物の巣(笑)!!!


野生の鹿が山盛りいるんやけど、

今日もたっぷりいました( ^ω^ )

{814FF639-FA52-4537-BEBA-5C60593F521D}


私が近づくと…



ああん??テメーラまた来たのかよ。

取り敢えず遊んでやっから食いもんよこせや的なこの顔(笑)

{75D03179-14E9-4B8C-B149-531A02C35DD3}



そしてやっぱり例の如く


りのさんが鹿せんべいを大量に買ってこっちに寄こすもんやから

その瞬間、鹿の目つきが変わった!!


大バトルの開幕でした。


ちゃらららら!!!


{95A81064-1ABC-4E05-BDD2-574A47C50E11}

鹿A の こうげき!トキは12のダメージ!

鹿C のツノこうげき!トキはどくにおかされた!

鹿B が 突進してきた!トキはからだがしびれてしまった!

鹿H の かみつきこうげき!トキは1792のダメージ!

トキの かみつきこうげき! 鹿Eに3のダメージ。

鹿Fの 踏みつけこうげき!トキは5300のダメージ!



トキは逃げ出した!


しかし周りにかこまれてしまった!!!!




いや、待って!!!

死ぬって!!!!


バイオハザードのゾンビに囲まれた気分でした。


カバンの中身もポケットの中身も気がついたらゴソゴソしてるの!!

あかんって!!それはライブ後に貼る大事な湿布!!!!メッ!!!

もはや戦場である(笑)



てかずるくない!?!?


こっちは昨日の三重ライブで疲れ果てた、
ひ弱な少女5人。(?)


奈良公園の鹿は
無限大!!!!
{11774149-C30F-48F5-8223-EE3EEDC3B2E9}





もはや、まものつかいと化すリノやん。

{C8C02224-59CB-4CD3-9520-5A015D2898BF}


今日も見事ボッコボコにやられたのであったm(__)m


やっぱり数で攻めてこられたらあかんわ(笑)


でも安心してね!!


鹿せんべいを見せない限り
奈良の鹿はおそってこないのであるウインク


せんべいを見せた途端

あいつらの目は、モンスターと化すからな。

まじで油断できん…(笑)



そして鹿せんべいを売ってるおばちゃんには襲いかからないのは一体なぜなんだ…!!!

おばちゃんに弟子入りしたい。



そして奈良にいる鹿はめっちゃ礼儀も正しくて、

鹿にせんべいを見せて上にあげると
ペコリとお辞儀してくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も大体の鹿はお辞儀してくれたラブラブびっくり



鹿はほんまカワイイから

いくら噛まれても舐められまくっても、
スリスリしちゃうトキでした(≧∇≦)!!!!




因みにMarinaさん、
鹿せんべいに触れようともしなかった(笑)

戦闘放棄!!!

よほどトラウマなのであろう!


今回はサワちゃんも参戦してたのでワイワイ楽しい道中やったよ〜♪

{E80D1165-71D0-407D-BD52-550151F832C5}



明日は(日付変わって今日は)そんな奈良でのライブ!!!!

鹿との特訓したムキムキの肉体で

激しい〜激アツNightにするんで、是非遊びに来てな!!!!UMAくん


【公演日】2016年7月31日(日)
【会場】奈良県 奈良NEVERLAND
【開場】17:30
【開演】18:00

【料金】前売 ¥4,300(税込)+ドリンク代 / 当日 ¥4,800(税込)+ドリンク代

奈良NEVERLANDホームページ
http://nara-neverland.com/



ではでは!!!予習してから寝ます!

最近とくに暑いので熱中症など気をつけてな!!!


また明日奈良ネバーランドで待ってるぜ!!!


奈良公園も近いので気になる方はバトルしてくるのもいいかもー笑!