こんばんわっしょい!!!


1日の終わりといえば、、、

風呂!!!!


トキが1日の中で大好きな時間ドキドキ

私は絶対寝る前に風呂入りたい派です。
朝はバタバタしてまうし、
時間がある時はめっちゃ半身浴する!!ブヨンブヨンなるまで入るニコニコ


多分私は水ポケモンならぬ、お湯ポケモン!

必殺技は、シャワーのムチ!


そして

風呂でブログを書き殴る!!!(のぼせるまで)


昔は怖くて風呂入るの大嫌いやってんけどなーびっくり


なので今日ものぼせるまでブログ書きやすアップ

今日は某撮影へ行ってきたよーーー!!!!!虹虹虹虹


毎日ジメジメジメジメ!

いやんもう!!!

ギターケースだけやなく

部屋中にシリカゲルぶちまけたいぜ!!!!!



しかし肌は乾燥する!!なんでや!
もっとバリアーしてくれ私のボディよ!風呂上がったらクリームぬろ。

 
あっ話逸れてるな、すみません

今日は撮影という事で!!!!!


すごく一目惚れして買ったばかりの
riendaのワンピース着て

行ってきたどーー!!!!雷雷雷

{9CBF2B16-8227-4E5B-944E-703DF2F9771D}



雨の中!

1人南国!!!!

それがどうした!!!!!

だってもうすぐ8月ですもの!


タイトルは

『ヤシの実にストロー差したヤツ持ってそうなヤーツ!』


フゥ〜!!!グラサングラサングラサン

{24EBB7E9-D93F-4256-8499-707C7880CC7C}



いや〜空き時間ができたら海いきたいなぁ。
本気でバタフライ泳いで私の周りに
渦潮を発生させたい!

クラゲもびっくり!



今日の撮影の内容はまだ秘密ですが!!!

今日もワイワイ楽しく撮影しましたよ〜★

何かはお楽しみに!??



本日のMarinaさまと!!!チュー

{625112EB-67DF-4772-8C1D-40F949E2CFCC}

真っ白!清楚!
タイトルを付けるなら!

好きな食べ物 エッグベネディクト
趣味 本のしおり集め、お茶会
好きなお花 マドンナリリー

的なヤーツ!




エッグベネディクトってなんや。と思った方。

私も

わからん!グラサン


すみません、かっこつけて書いてみただけです

多分マクドの朝マックでありそうな、雰囲気や!うん!


そしてそのあとはメンバーと打ち合わせへ!!!


大量にあった打ち合わせが10分そこそこで終わるという。。

すげーぞ!おそるべしアルディアスのチームワーク!!音譜




明日もスーパーマリオ並に1日忙しくなりそうやけど
モリモリがんばるんば!!!

 ばーーい!!

{8607EC8B-54AD-4DFB-961C-FE3FADB4BED3}