おはこんばんわー(≧∇≦)!!!!

暑いですね!夏ですね!!!

海ですね!!!?

ビーチボールですね!!!

んっ!?誰がビーチボールやって!?


はい!どうも(^ν^)
ビーチボーラートキです。




作業してたら机突っ伏して寝てました(笑)照れ


パソコンの画面

jっっhhhッッウエえっっgghwidっっtぬうううううううううううううううう……無限 

→電池切れ


キーボードさん、
私のビッグフェイスが乗っかって
息苦しかったんですね。。



そうそう!!昨日はね〜!!!

久しぶりにMarinaちゃんとデートしてきましたんよ!!!ハート

{9E97866C-7134-439F-B345-9C3645D9A2F5}


東京ビッグサイトにておこなわれていた!


日本最大級のクリエイターの祭典!!

ハンドメイドインジャパンフェス2016!!!


{21940BDF-87DB-457A-B354-B1414E5B43EF}



もう凄いのなんのって!

ハンドメイドのアクセサリーから実用品、雑貨、パーツなどなどお店がずららららら!!!!!


ビッグサイトに行ったんは楽器フェア以来やな〜やっぱひろい!!!(o^^o)!!!!


Marina様と会場で待ち合わせてたんやけど


おれっち

2分で迷子!!!!!


無理やねんって!!!
魔界村の二面ですら迷子になるんやから!!私は!


「あの〜、〇〇どっちですか?」

インフォメーションの綺麗なお姉さんに、
こいつ何回くるねん!!って多分思われつつも、



Marinaさまの放つ、凄まじいオーラを手繰り寄せ!


合流成功寿司

もう私が玉子ならMarina様は大トロさ寿司



2人で一緒に回ったんだけど
見きれないぐらい広くて、数えきれないほどお店が出店していて

ライブスペースでは物凄く素敵でお洒落なライブも行われていてむちゃんこ楽しかった(≧∇≦)!!!


Marinaちゃんと一緒にピアス買ったんですよ!!!!

{0E2803BC-57BE-4E7D-8C74-8EAEA4FA4912}

てんねんせきーーーー!!!!ウシシ


このイシツブテのような私が!天然石!!!!

テンションマックスでんがなーーー!!!


というか
ずっと金属が肌に合わなくてボディピアスしか付けられなかったんやけど、
最近アルディアスの撮影でピアスを付けてても大丈夫な事が発覚したんですよ!!!チョボンって可愛らしいヤツとか付けれるんですよ!!わーい照れ


めっちゃ久しぶりにピアス買った!!(笑)キャッホーーイ!!!


なんか女子力高くね!?うへへ!!!!シュワッチ!!!!とか思いながらウキウキな1日でした(笑)



一目惚れしたのが!!
{2E443A91-F2B7-4665-B89C-B1F930A970F1}

ガラスの球体にキラキラが入ってるピアス!!

めっちゃかわええ〜〜!!と思ってかっちゃった(≧∇≦)

やっぱり自分が丸いからか、丸いもんに惹かれるんですよね〜口笛
 

他にも色々買い物したで〜アップ


てかこのハンドメイドインジャパンフェスで売られているもの全てが
ハンドメイドって凄い!!!!

かなりクオリティが高くてびっくらぽん!


やっぱり自らの手で、
広い世界に1つしか無い作品を産みだすのって最高に素晴らしいと思うし
想像して形として創り出せる能力があるのは、
人間の1番凄いところやと思うんですよ!!!


よく考えれば自分の周りを見渡すと、
そこにあるもの全てが人間が発明して創り出したものやもんな。

自分には無くてはならないギターやったり、
いつも着てる洋服やったり、
毎日オカンが作ってくれるご飯とかもさ!!


1つ1つ頭を捻って手にとる人が喜んでくれるようにと、愛を込めて創られたものやからこそ
当たり前と思わず物は大切にしないと〜って思った!!音譜だからなにも捨てられないんやけど(笑)


もしも自分が作った物を
愛してくれる人が居たらクリエイターにとってそんなに幸せな事は無いだろうしね(●´ω`●)



私も作曲をしたりするから曲作りもハンドメイドになるんやろうか?笑

うーん

ハンドメイドだな!!!!!グラサンアップ




ほんで
ツインテールのMarinaさま可愛すぎか\(//∇//)\
{6E6C7872-6CC3-4537-A973-A150022DC5AF}


楽しい1日でござんしたてへぺろ