しばらくブログ溜まってた分、

更新していきます!!!





先日のお話なんですが!!!!キラキラ


ネイルを新しくしてきました(≧∇≦)!!!


私の1番大好きなゲーム、ドラゴンクエストが今年30周年ということで!!!!!


またもややってしまいました!!!!


ドラクエネイル!!
{3D581B67-379A-4B59-81BD-12C94762A22F}




右手ぶどうベビーサタン!!

{BC1CB6B4-AFE2-44EC-B9FF-80F5CB5D4A1D}



左手恐竜くんミニデーモン♪★

{3F3FAAB6-19C9-419B-84BF-43CD3AD6E30F}


す、、すごすぎる!!!!



クオリティたかすぎやろ…!!!!

ベビーサタンはこんなやつ!

{0FE1309E-7FF9-4BDC-8AA1-07FB821828B8}


私のドラクエ好きなモンスターランキングでもカナリ上位!!!!



もう可愛すぎて可愛すぎて、、
 

帰りの電車内では、
ベビーサタンみたいに、ベローンしてました。




しまいなさい。




ベビーサタンとミニデーモン以外の指は、お任せで色を紫と緑で合わせて、めちゃくちゃ可愛いく仕上げてもらったよドキドキ
嬉しい…(>_<)



そして!!!

フットネイルも新しくキラキラキラキラキラキラ

発色の良いコーラルピンクを選びました♪

{C441E892-4CC9-44D2-A138-2B3615387DD1}



うっすらラメもかかってて可愛いドキドキドキドキドキドキ

{40FEC287-0BB0-47C5-8443-07E4B9056387}



ネイリストのなかやまちえこさん、
いつも最高のネイルありがとうございます!!!!!アップアップアップ

流れ星なかやまちえこさんブログ流れ星

ピンクハートなかやまちえこさんツイッターピンクハート




そして何よりちえさんも、

カナリのドラクエ好きな方で、施術中ドラクエトークが止まらない(≧∇≦)!!!!


なかなか女性でドラクエについて熱く語れる人がおらんから喉が枯れるぐらいしゃべった笑合格



因みにトキ小僧は
ドラクエ3が1番大好きで、2番目はドラクエ5が大好き!


もうこの二作は私の青春です!チョキ

もちろん他のシリーズも大好きやけど、

好きな理由を書こうかと迷ったけど…多分このブログが1mぐらいの長さを記録してしまうので、またの機会にウシシ





そうそう!!!

今ツアー中の移動中や、曲作りの合間に、

こっそりと、ドラクエ8をやり出しました(≧∇≦)


{2A5D6678-B2B1-4F7E-867C-A5AB8A4CACEB}

3DS版★!

実は8やってなかったトキ!!!


まだ序盤やけど、めっちゃおもろい(⌒▽⌒)


ヒーローズ2もめっちゃ勧められとって、やりたいけどPS4をGETするところからやなショボーン



ドラクエ新作も発表されたし
ますます楽しみでいっぱいだ!!!!



今年30周年!
自分が産まれる前からずっと愛され続けてきたゲーム!

40年50年とこれからもさらなる伝説を作り続けてくれると期待していますクラッカー



私たちALDIOUSも30周年になっても、ドラクエみたいに、ずっと愛されるバンドになれるよう、がんばろ!!!!アップアップアップ




トキでした(⌒▽⌒)♪