ALDIOUSのファンクラブが復活してから初のFCイベント!!(≧∇≦)REAL-DIOUS in表参道グラウンド!!!!

お疲れ様でしたーーー!!!!キラキラキラキラキラキラ



ようやく復活!って感じ!!!UFO


ご来場下さったエンジェルの様な皆様、ほんまにありがとう!!!!


今日は!なんとーーーー!!!!

{05A01CEC-2D88-44A4-85AD-381FC0CA9B32}

浴衣DIOUS打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

でした!!!!ニヤリ



夏先取りすぎるやろ!!!!ってぐらい、
ALDIOUSは流行の最先端を走ってるぜー!!!ウシシ

{14452BF4-FBC5-45E3-9E3D-A56E93FAD5E2}



リアルディアスでしかやれないことをやろう!!!


という事で


この違和感モサモサな雰囲気で、ライブ!!!



何気に和服でライブするのはALDIOUSでは初!!!!いつもドレスやからねおねがい



私は1人で着付けできず、リノ母に助けて頂きました( ;  ; )感謝です。ほんまに。。

うほほほーい!!!
{658E46FB-F3F4-40AD-904A-9FE6D5C922F3}

いや~浴衣なんて着るの何年ぶりやろ~!ニコニコ


私は、丸顔なので
日本むかし話のぼうやみたいにならんか心配でしたが!!!ぼうやに怒られますわな!!!




サワぽがベストマッチすぎたー(≧∇≦)!!!!!猫柄浴衣可愛いベロベロベロ!!!!

{736D0649-BEE9-408D-AA22-20EC044B7A24}




そして、、、今日の表参道グラウンド!

{2101BAD7-6F5F-4295-8497-56BF4C4980D5}



Thank You!!Sold out!!!!!


もう、、さすがリアルディアス!!!!


LIVEがスタートした途端から最後まで

しゃくねつのほのおーーーーてへぺろ


{44E5A0DB-302C-4128-B7C1-133C2B0E0873}



みんなの一体感、声援、死ぬほど幸せでした!!!

{1DAA897C-F672-4AAE-980C-C13A4598AE75}



会場はパンパンの激アツやったけど、

サイコーに気持ちよかったーーーヾ(@°▽°@)ノ!!!!! 



しかし!!!


だがしかし!!!!


いつもと比べて


布が多いねん!!!!!!

あついぞぉぉぉぉーーーーー!

たぶんコンビニのレジ横にあるホットスナックコーナーのケースの中ぐらい熱かった!!!!焼き鳥ができますよ奥さん!!!!!

本心では浴衣ぬぎすてて、帯も噛みちぎって暴れ狂いたかったぞ!(笑)レディなのでグッ…とこらえましまてへぺろ

{1EDD0F4A-7E86-4344-B19D-0931D9E07AAA}



{B4B14562-0CF6-4635-A8DB-0215DC01EA3D}



そして今回、事前にみんなからのお題を募集させていただき、嬢RADIOでも人気だったコーナー
生”お題・フォー・ユー”を実現したり!!(お題を送ってくれた方ありがとうドキドキ)


メンバーから私物やレアグッズなどを集めての大抽選会をしたり!!!


入場者みんなへ記念ポストカードを配らせて頂いたり!!


それから、更に更に
リアルディアスと言えば!!の
恒例のカヴァー曲をやらせて頂きました!!(≧∇≦)


今回の選曲は碧いうさぎ(酒井法子さん)」

をメタルアレンジして披露о(ж>▽<)y ☆




私はこの曲をリアルディアスでやろう!ってなった時に知らなかったんですが、実際に聴いてみて本当に良いメロディーで大好きになった(≡^∇^≡)音符ルンルン



それから更にね!!!


LIVE終了後は、メンバー全員でお見送り&ハイタッチ会までやらせて頂いたよ!!!ラブラブラブラブラブラブ

{D06CEAA8-B7FE-481A-9B7A-CF52BABE32F9}



みんなと至近距離でエンジョイハッピーな時間を過ごせた事が
ホンマに嬉しかったです!!!


みんなも一人一人が本当に良い笑顔でいてくれていて
楽しんで貰えていたら最高に嬉しいですキラキラ




LIVEでも言うたけど、まだファンクラブ発足したてでイベントの数も少ないのですが、

これからファンのみんなと一緒にどんどんこの”REAL-DIOUS”を盛り上げていって、

ハイパー楽しい企画とか、

笑顔の絶えない様なイベントをたくさんやっていけたらと思ってますので


どうかこれからも、たこ焼きトキ小僧と
アルディアスをよろしくお願い致します!!! 





あっ!!!それとー!!!!

今日アンコールで、放映されたドキュメント動画(?)のほんの一部でしたが、みんな、観てくれてありがとうね!!!(*^_^*)


動画編集はじめてやったんですが
頑張りました爆笑


これからファンクラブ限定サイト等で、少しレアなALDIOUS動画もどんどんアップしていけたらと、企んでおるので、そちらの方もどうぞお楽しみにーー!!!!!ひまわり



アルディアスこれからも止まらず突き進んでいくよ虹


みなさん、、、次はツアーで逢いましょう!!!ハートピンクハートハートピンクハート






Marinaお父さんと、MarinaちゃんのあのスリーバスドラムセットのメーカーDWの社長であるDonさん、そしてBonnieさんがわざわざ今日の公演を観に来てくれていました照れ!!!

{BF97F2DB-2887-4A2A-A748-9020142CE4C3}


本当にいつもありがとうございますおねがい!!!!!

楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日からはツアーに向けて頑張るぞ!!!!おやすみんごフラミンゴ★