ただいま、広島公演を終えて、滋賀に到着!!!!o(`ω´ )o

うへ~~(笑)4時やん!!!私が1番テンションあがってくる時間帯!グラサンキャッホーイ!!!ホテルでふしぎなおどり踊りながらブログ更新しちゃうぜベイベー!!!



それはそうと!!!


日付変わってしまいましたが
昨日は超久しぶりの広島クラブクアトロ公演、


平日で足元の悪い中たくさん集まってくれたみなさん!!!愛してるぞーーーー(*^o^*)!!!ロケットロケットロケットロケット

{1D268F5D-C086-4BB0-9BC5-5EE4EFF4094E}


広島クラブクアトロ公演、
本当に久しぶり!!!

岡山県と距離が割と近い事もあって
いつもツアーの時でもどちらかしか来れなかったりしたんやけど…


今回は過去最多本数のツアーという事で!!!

念願の両方来れちゃいました(*^o^*)!!!ドキドキドキドキドキドキ



これも、応援してくれてるみんなや待ってくれてるみんなが居てくれたおかげやで★ありがとう!!!!

今日よくステージで絡んだ、りのやんニコニコニコニコニコニコ

{8B88DBA5-D9B7-4073-9D63-7D94501D44C5}





ライブは死ぬほど熱かった!!!!宇宙人くん


広い広い広島クラブクアトロが…

{CE3BEBCB-F849-43B4-BEDA-A11538D29364}


わ、わ、

ワンダホー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{09860777-F890-4D3D-AC00-433CF9574B7D}


前日の10時間移動の反動か?


ライブ前、身体いってーーーー、もう筋肉痛とか関節痛とかイヤン!私はタコになりたい。タコ・°°・(>_<)・°°・。


とか、タコみたいな顔して思ってたんやけど、タコ



ライブがスタートすると同時に、

湧き上がるマイソウル!も~~なんも感じなくなって暴れてましたo(`ω´ )o


毎回のLIVE、反省点ももちろんあるのですが

何よりも楽しそうな皆んなの顔がいーっぱいステージから見えて、むっちゃハッピーな時間でした!!!ハート



ほんまありがとう。


広島もそうやけど、久しぶりに来る地域は特にね、

Dearlyの歌詞が、
胸に刺さってウルッときます。


”あなたがいてくれたら 今を生きてゆける”


もう会えないかもなんて思った日もあったけど、
広島また会えて本当によかった!!ありがとう音譜




今日は、ちょっとヘアスタイルを変えてみた~~タコ

{4B40015E-511C-4C11-935A-0C851F5FF87B}


モリモリじゃないトッキー!

モリモリの方がテンションはあがるけど、たまにはいいよね照れ






そしていよいよ!本日は、ALDIOUS初の滋賀県でワンマン!!!!
とっても寂しいけど、ツアーもほぼ終盤戦!!!

関西はラストかな?



今日も、タコ焼きトキ小僧ふんばりまっせ~~!!!!ニコニコ

是非是非熱い夜を過ごしましょう♪


ちゅんぱ!!!

{B34755CD-456B-432B-9100-77BB8D9F1D94}