なんと!!!トキ大興奮な一週間!
5日間連続ライブなうです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日のブログから書いていくね!!!

昨日は!!


F.A.D横浜にて、
K-A-Zさん×D_Driveさんのツアー
Edge of Stringsセミファイナル横浜公演に!!!

小林信一Companyのギターとして参加させていただきましたニコニコアップ(おら肉まん食べてる笑)

{BA947037-562D-4C24-AED6-CFAF2C73C835:01}


もう、

最高に貴重な経験をした!!!と思う日でした!!!!



トップバッターを務めさせてもらった
小林信一Companyメンツですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{3CD94B41-08E2-41D3-820E-D56545B57AE5:01}


小林信一さんはALDIOUSのニューアルバムも、プロデュースしてくださった方なのですが!!!


実はもっともっと前、
私がギター始めた頃から、
小林さんが著者である、地獄のメカニカルトレーニングなどの教則本を見ながら練習していたりして、
すっごく尊敬しているギタリストなんです!


お誘いいただいた時は最高に嬉しかったです!


ベースのスケさん、ドラムのHIROKIさんは
今回のリハで初めてお逢いしたんですが、スタジオで合わせた時の音圧が凄くて!ポーンでもすごく優しくて良い方なんです!ニコニコ




ギターインストライブなんて人生初なので緊張しまくりやったし、不安もあったけど、

見慣れた顔も見えたり、盛り上がってくれてる顔が見えたりして!!

ほんまに嬉しかったラブ!!!



メインソロも弾かせていただいたり、
すごく緊張しましたがギタリストとして楽しい時間をありがとうございました!

{E6808980-5D71-44B8-9BF6-2B6243809851:01}


12日もソロがんばる!




人生初の七弦ギターもチャレンジしたぜー!!!メラメラ


{D8B63699-3D67-4D2A-BF05-DE9B6B8E6544:01}



ALDIOUSの機材車が仙台へ行ってしまってたので、
ヒュース&ケトナーコアブレイドのヘッドはレンタル(o^^o)

こういう時に便利なのがコアブレイドさん。


私の普段使っているアンプからUSBメモリーで、
データを取っておくと、別のコアブレイドでもUSBメモリをブッ挿すだけで、

普段の私の音色が全て、呼び出せるんです!!!


ひょえー滝汗


コアブレイドキャビはなんと!同じアンプを愛用されている心優しいK-A-Zさんが貸してくださったのです合格(●´ω`●)





共演者の皆さんもめっちゃええ人ばっかりで!!!

最後はセッションにも参加させていただいたのですが

本当にギター愛を感じられる素敵なイベントやった!


ずっと逢いたかったD_DriveのYukiさん、chiikoさんドキドキ

{B860C172-F3E2-43B7-8784-0DEB85CB8E7B:01}




そして、K-A-Zさん(o^^o)!!!
{9A61013C-D1FA-4077-AE97-E236319EFEF0:01}

いつ見ても圧巻のプレイ!!!!!!

そして大きい!!!!!(笑)



FAD横浜は、横浜中華街のすぐ近くやったんですが!

肉まんいっぱいいただきましたー!!!

{337A2DB3-FA3C-4A4B-90C0-0F4A37199E90:01}


ただでさえ肉まんみたいな顔がもっと肉まんに(笑)



このEdge of Strings、ツアーファイナルは、
なんと明日!!

2月12日下北沢GARDENにてあります!
{4CF2C4D2-B0F8-428D-A46B-912908FF0374:01}

小林信一companyも出演します!


精一杯頑張りますので
ギターが好きな方もそうでない方も是非遊びに来てね(o^^o)


{DD8E4663-BC60-4F38-BA4E-43D36377FDFD:01}



ではでは続いてブログかきます(*^◯^*)

🐼!!!