やーーーー!!!!

ALDIOUS一年半ぶりの盛岡公演、、、


お疲れ様でしたーー!!!!!!!(≧∇≦)

{DE332A8E-433D-45B6-801A-C0832CD01074:01}

なんと有り難い事に、、

満員御礼!!!!


こんな指先の感覚が無くなりそうなほど寒い夜に、

激アツな空間を一緒に創りあげてくれたみなさん、

ホンマにありがとー!!!!!!!



もうめっちゃ凄かった。。
盛岡だけに、盛り上がり方がハンパない!!!


ALDIOUSも最初からさいごまでテンションMAXやったぜチュー

{BEBA6142-B216-41A3-8A5D-EEE16DC9057E:01}



トキはもう初っ端から
力み過ぎて、ハプニングもありましたが!!!!びっくり


それでもそんなハプニングもぜんぶ引っくるめて、
今日のステージやったなと思います!!

それにみんながあったかくて、

最高の時間はあっという間に感じたねニコニコ

反省点も次に活かします!!!




今ではツアーができるという事が普通に思えるかもしれないけど、

私たちがバンドやりたての頃とかは、地元の大阪でライブするのが精一杯で、

大阪でもなかなか人も集まらなかったけど、


今こうやってさ!

東京から550キロも離れた、

遠~い場所でも!!

しっかりとALDIOUSを愛してくれる皆がたくさんいるということが…

幸せすぎて嬉しくて、

ツアーの箇所毎にオレッチ暴れすぎてライブの後、身体が死んでおります(笑)


ツアーも中盤戦ですが


日々首が太くなっていってます真顔

今日もLIVE直後に、マジで道路の脇っちょに積もってる雪の中に首突っ込みたかった~!ジュワッとなりそう(笑)



ツアーが終わる頃には、ザンギエフみたいなモリモリの鋼鉄の肉体と化していたとしても!

そんな私でも愛してくださいハートうふラブラブ


かっこええやん!そのままモヒカンにしちゃう!!!



はい!そんな私の趣味的な話はおいといて!


盛岡のみんな、ステージの上からも
後ろの方の笑顔や拳もちゃんとしっかり見えてたでニコニコ!!!

MCでも言ったとおり、また必ず来ます。野望を果たす為にも!!!

{6F979DFC-2990-4A29-9036-87F412EEAD74:01}


また来ます。盛岡!!!!




次は2月11日!仙台MACANA!!!!

の前に、私は10日横浜にてインストLIVEもありますが!

最強に寒かったからみんな体調崩さないようにねキラキラ


ALDIOUSはこの後もずっと走り続けるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


虹の向こう側の世界へ、連れていくから、

ついてきてな流れ星!!


おやすみ!

{7EB2D9F8-C1A7-47EC-9D57-44EC140C5A15:01}