こんにちわっしょーい!

トキです!!!!


本日は京都へ移動Day!!!

約500キロ弱くらいの距離で大阪よりは近いですにひひ!!


京都へは大阪に住んでる時からも大好きで、

ライブしに行くのはもちろんのこと嵐山とか、鞍馬山に温泉入りに行ったりとかよくしてたなぁニコニコ風景もご飯も大好きな場所です!



そんな今日は移動日やったので
朝の7時にしゅっぱーつ!!


お天気が良いのでふじさんもバッチリんぐ見えました目

{7E4676A3-4352-4D72-98BB-CAE53B20F858:01}




そんな今日SAで食べたものビックリマークビックリマークビックリマーク
 



朝ごはんに有名な海老名のメロンパンラブラブ

{4A6848C7-D32C-448C-95F7-BC4AE202BC0F:01}

これが、凄まじくうまかった!!!

海老名のメロンパンは有名やけど、

まさかこんなに美味しいとはー!!!
噛んだ瞬間、ブワッとメロンの香りが広がってすんごいしっとりしててトキ的ヒットでしたメラメラメラメラ

また買おうラブ

みんなも是非見つけたら食べてみてね!!!





そして今日はMarina&よっしーとトキで運転も交代しつつ頑張ったので!!!

そんな自分へのご褒美として、

じゃがバター天!!ニコニコ
{1680E363-7749-42A2-9B05-DD1D8993B9C5:01}

おやつのつもりやったけど、
ゴロゴロじゃがいも入っててめっちゃうまかったー!!!!✨



しかし不思議なんやけど、

運転してるとギター弾いているのと同じでカナリ神経を集中させてるからか?


めっちゃお腹がすくんですわあせるあせる


食べ過ぎやしないか!?と思われそうやけど

我慢できなくって



京都に着いてから、 

京野菜のサラダを食べました~ドキドキ
{8DBE298A-5A4A-41E4-AF29-81D7A24F38F7:01}


野菜は大好物やから幸せ!!!

ほんで京都ってオシャレというか、落ち着いた空間のお店がたくさんあってすてきやな~ラブ





極めつけは夜ご飯に!!!!

私が愛してやまない大好物のラーメンの中でも、、

ナンバーワンで大好きな!!!!


天下一品!!!

の総本店にずっと行きたくて行きたくてムズムズしてたあたい!!!ラブラブ(もちろん何回か行った事はあります)


ほんでメンバーと行ってきたんですが…!!!!


お店に着くと真っ暗。。。




定休日。。。




ちーーーん。チーン





張り裂けそうなマイハートを押さえつつ、ちかくにある他の店舗に行ってきました照れ照れ

いや~!!天下一品はどこも美味しい!!!
{FC261327-BC4E-4B4A-BDE5-4644BB6419F2:01}


こってりスープは命の水ダーー!!!


明日京都MUSE公演、天一パワーでぶちかますぜ!!!🍜



そして!!!爆笑爆笑爆笑京都にお住いの皆さんに大ニュース!!

明日はなんとALDIOUS、テレビの生出演があります音譜音譜

Aldiousのメンバーが1/15(金)10:30~11:55、KBS京都テレビで放送の「ぽじポジたまご」に
ゲストとして生放送で出演します! 
京都MUSE公演の前にぜひご覧ください! お楽しみに!!

 

局名:KBS京都テレビ
番組名 : 「ぽじポジたまご」
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/po/

放送日:1月15日(金) 10:30~11:55内
[生放送] 10:30~11:55  
[再放送] 15:30~16:55


と言うわけで、地域限定にはなってしまうのですが…

ALDIOUSがテレビに生で出演するのは初!!!ハート



めっちゃ緊張しまくりですけども頑張ってくるので是非チェックしてな\(^o^)/



よろしくチュンパ!!!ウインク


さてこれから弦交換や明日の準備するぜ!!!ひらめき電球

寒い夜やからみんなあったか~~くしてな。明日は思いっきり熱くなろうな音譜