こんばんわっしょい!!!ドキドキ


もうお正月は、

これでもか。ってぐらい食べまくりましたトキです合格

お腹が鏡餅に…ポーン

{87210703-7194-48BC-A2EC-AA8A53AD778A:01}

なりそうなので、
毎日スクワットしてますウシシ


ステージに立つ以上、
体型もちゃんと管理するよグッド!


こうなったら、
ジョギングで東京まで帰ってやろーか走る人走る人走る人走る人走る人



やるやる詐欺になりそうなのであんまり自分の首締める発言は、辞めときやしょう(笑)







トキんちのオカン特製お雑煮(●´ω`●)!!!キラキラ

{97FCAFDA-9D69-4474-9251-DA9129F54EA5:01}


これが、めっちゃウマイ!!!!


昔な~、お雑煮の味付けとか、
全国共通や思ってて


ライブ時のMCで

「うちんちのお雑煮は、透明なお湯の中に、白菜と肉と餅がフヨフヨ泳いでるスタイル!」


って胸を張って言うたら、


お客さんほぼ全員から


「そんなお雑煮、 見た事ない!!!」


と大ブーイングを受けて

えー~みんなの家は、白菜と肉とお湯じゃないのー!?


って驚き桃の木やったもんで


そこからいつも写真載せてます(●´ω`●)





みんなの家のお雑煮とは全然違ったかなはてなマーク


てか、関東と関西じゃ餅の形も違うんやね~~!!
うちんとこは、完全に丸餅(*゚ー゚*)!



ん?
トキが丸餅みたい?


うるさいわ!


むしろ鏡餅鏡餅になりそうで大変やねんから!(笑)





そしてね、オカンがね!


私が大阪に帰ってきてくれるならって事で、


立派なおせちも注文してくれていた!!驚ポーン

{88127E27-8FCE-4C86-A124-370B917AB35A:01}


びっくりや~~!いつもオニババライダーなんて呼んでごめんなさい!
Oh!!ヴィーナス~!!!キッスしたいよぉぉおママンキスマーク



のんびりと幸せなお正月やった~ウインク



本当はツアー中でやる事もたくさんあったし

このお休み期間は
東京の家で引きこもって練習や曲作りしようと思ってて、ギリギリまで帰る気が無かったんやけど…!


少しでも実家帰ってきてよかったな~!こんなに羽伸ばせるんも久しぶりやし(o^^o)





ほんでな!!!
今日は、
おばあちゃんの家に親戚一同が大集合していたので
新年の挨拶に行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


従姉妹の子どもとかもめっちゃ大きくなっていて!

一年前にミルクをあげていた赤ちゃんが、
ロボット掃除機ルンバに引けを取らないぐらい部屋中走りまわっとった!!!



トキ、初めてお年玉たるものをあげました(笑)


少なくてごめんよ、、いつかもっと立派なバンドマンになるからな…!!!

{027763DD-6466-4D22-890A-7BBD30D87E00:01}




子ども大好きすぎるトキは


子ども達に逆にめっちゃ、遊んでもらってめっちゃ楽しい1日やった~~!!!!


キャッホーイ!!!

{C7976C1A-535F-469F-A658-8E26F6C62689:01}



いよいよ、

今日から新年が始まったな!!!

のんびり正月モードもあとちょっともぐもぐ


2016年は野望も目標もオモクソあります!

こっから
音楽で証明していくので
楽しみにしててくださいグッイエイ!!!