こんばんわ!!!!

先日の大阪公演、名古屋公演でお披露目したんやけど、


ESPでやっと、やっと念願の!!!
トキオリジナルモデルギターが遂に先日!!!

完成しました!!!!


{869990D5-7AF9-4BF2-A47B-9120D4D7EE1A:01}

めちゃくちゃ嬉しすぎる(T ^ T)


トキブログを読んでくれてる皆様に
この新たなる仲間を紹介させてください(≧∇≦)!!!!!アップ


私がずっと愛用していた

ESP ARROWの材やスペックを元に、新たにデザインしたオリジナルモデルです!!!!!!



ESP CHUNPA V

ESP CHUNPA V

BODY:Alder
NECK:Hard Maple 3P
FINGERBOARD:Ebony, 24Frets w/LED
FRETS:JESCAR FW57110NS 
TUNER:GOTOH SG360-07 MG-T
SCALE:648mm
JOINT:Neck-thru-body
PICKUPS:(neck) Seymour Duncan AHB-1n
(bridge) Seymour Duncan AHB-1b
BRIDGE:Floyd Rose w/D-tuna
CONTROL:Master Volume, Mini Toggle PU Selector 
COLOR:Flip Flap Pink




名付けて、、、

CHUNPA V!!!!
(ちゅんぱぶい)


まさしくトキオリジナルモデルに相応しい名前!!!




スペックは上の通りですが、

トキギターの細かいスペックはこちらにも掲載されております!!!!


ハートESPミュージシャンギャラリーハート





ARROWの最狂サウンドはそのままにしたかったというのがあったので、

ピックアップや材質を変えずに
ギターのデザインや弾きやすさが一気にレベルアップした、このギター!!

順番にポイントを紹介していきますので興味ある方は是非読んでやってください◎



まずポイントその①!!

{80EA131D-14CB-4A03-9060-CE0A1087AD00:01}


これでもか!!!!
ってぐらい、ギンギンに尖りまくってます!!!!

一歩間違うとシザーマンになりそうです!




今迄同様!
フロイドローズやけど、
ライブやリハーサルでワンタッチで瞬時にドロップDチューニングに切り替えられるよう、

Dチューナーが装着されてます!!

{01917C54-8F29-463B-8146-04401972E9FD:01}




そして

凄いぞESPパワー!

ARROWの時に
暴れまくっている私が悪いんですが、

ギターのトンガリが刺さって脚がアザだらけになってた悩みがあって、

ESPさんにも相談していたんですが…


裏側の尖っているところが、丸~く、加工されてあって、
その一手間から
ミュージシャンを気遣う、優しさが感じられました(T ^ T)
{EE4CD7B0-4244-4392-BA2D-05D0DD720E45:01}






更にまだまだ!
身体にフィットして、

変型ギターやけど滑りにくいよう弾きやすいよう、裏側ボディの形状も拘ってあります!!!!

{9C9B02C0-D4DE-4AE8-83DD-C77D45683593:01}



更に、持った時に下にくるトンガリは、、、

Vギターを使用してるミュージシャンが誰もが悩んでいた、

座って弾けない

という、悩みを改善!!!



太ももにきちんとひっかかり、滑り落ちないのだ!!!!(これはまじでスゴイびっくり)



むむ!?だんだん通販番組みたいになってきたぞ!?(笑)





まだあります!!!

これはずっと憧れだった、、、

ポジションマークがピンク色に光るのです!!!

{96E4BA1B-A0A6-4CDC-BA3F-983F8C44BCEB:01}

 
ずっとこの機能をギターに付けたくて夢だったので嬉しい!!!

ステージで持った時に光ってすげ~~カッコいいです(*・Θ・*)


{4EB2BE11-93FF-43AB-8E49-6585FA1CB283:01}






そして更に!!!


自分がライブで演奏してる時に見える位置にも秘密が!!!


ネックの裏側には、

でっかく私がブログでもライブでも散々言いまくってる言葉
『ROCK 'N' CHUNPA』の文字をなんと、入れて頂きました~~(≧∇≦)!!!


{1E9F876E-5F88-4CB6-B5A1-52DE01290625:01}


ちゅんぱって何やねん!!と言われ続けて何年経つやろうか(笑)


ベホマ。

みたいなもんですわビックリマーク


緊張してる時とか、
この文字を見れば落ち着くのですラブ

{27D3FC51-5B05-4201-A443-11EF096558F4:01}





そして、

弦をスムーズに交換したりできるように、
ロック式ペグをつけて頂いてます!!!

{C7DAFB67-D0E2-4510-B335-1A65BF8E0B60:01}




サウンドもバッキングはザックザクで
ソロは突き抜ける爽快感!!めちゃくちゃお気に入りの一本になりました!!!

是非今後のツアーを観に来て直接生で聴いてくれたら嬉しいな(≧∇≦)!!!




ESPさんのオフィシャルBlogの方で、サワのNewベース”WAKAME”ちゃんと共にこのCHUNPA Vを紹介して頂いております!!

ピンクハートESPオフィシャルBlogピンクハート


是非チェックしてみてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!!




これからのツアーはこの子も一緒に回っていくと思うので

2016年はトキと共に、
ESP CHUNPA Vをよろしくお願いします!!!

{D1CA0EA2-5012-415E-AF6F-B6F3654308D2:01}