今日4回目の更新(笑)
何回も更新するなよこのビーチボールだって!?


オゥ!!アイアムbeach ball!


もう振り切っていきましょかーチョキ



そうそう!!これも書きたかったんです!!!


クリスマスは毎年メンバーと一緒にいるALDIOUSですが…、、、



24日のクリスマスイブのライブの日に、

メンバー同士でクリスマスプレゼント交換会なる事をしたんですよ奥さん(*^o^*)!!!



誰に当たるかわからない、ドキドキロックンロール、プレゼント交換会!!!


予算は1000円縛り!!


ネタに走るもよし!真面目にセレクトするもよし!!!


という事で、

大阪ライブの前日、心斎橋から難波まで往復3回くらいして、、めっちゃ練り歩いて真剣に探しました(笑)



女子っぽいでっしゃろ~~!!!!!

なんかガールズバンドってこういう気持ちなんかしら!?みたいな照れ



しかし、悩んだ!!

やっぱりクリスマスやしフライドチキンの詰め合わせ!?

エロサンタさんコスチューム!?げへげへニヒヒ





そして悩みになやんで
トキが用意したプレゼントがこれでしたm(_ _)m笑


{EEAD56ED-D255-4FA5-93F3-F7DC2E35383C:01}


フォトフレーム(300円)
木製のロゴ(300円)
もこもこの靴下(330円)
写真プリント代(20円)


チーン
950円!!!!



さて誰の手に渡るやら、、、ドキドキドキドキ



そして、メンバーと待ちに待ったプレゼント交換会!!!アップアップアップ


\わいわいがやがや/

{FCA2F47D-19E3-4E89-8007-8DEF2618FAE1:01}



(ちなみにこれ、ライブのオープン数分前にやってました笑)


こう、円になって、音楽に合わせて回していくわけですよニコニコ

わかるかな(笑)


またその光景は動画で撮ってたので、
どこかで公開できるとええなと思ってますほっこり





そして結果発表!!!



私はなんと!

名古屋でショートヘアが大好評やった
よっしーリーダーのプレゼントが当たりました(*・Θ・*)!!!!


なななんと、、、、

私に似つかわしくない、超セクシーなランジュエリードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{E5B72017-5767-497D-A16A-1D113BD96E17:01}


よし、わかりました!!!

クリスマスにこれを履いて、オトコノコ達を悩殺ウホウホって訳ですな!!!??


えー、はい、来年、頑張りまーすポーン(棒読み)



{F89FA7E7-437E-44BE-B7E5-A1CC8E9FC423:01}



でも可愛いので撮影の時とかにも履けたらいいなぁラブ

嬉しい!リーダーありがとう!!!!お願い







サワちゃんは、Marina様のプレゼントが当たりました!!ラブ

首に巻いててわかりづらいけど!

{081B4509-9355-4164-A175-D6FAD53419B4:01}


ライブで酷使した首を包み込んでくれる、移動中に使える、枕と、美容グッズアップアップアップアップ


さすがマジメなMarina様セレクト!

ツアー中にぴったりの真面目プレゼントやった(*・Θ・*)







そしてMarinaは、リノちゃんの選んだプレゼントが当たりました照れ!!

{50E3180D-73C4-4599-B163-D9F71C0DF996:01}

これもツアー中大活躍しそうな、
蒸気アイマスクと、もこもこの靴下とパンツ!!!ラブ

素晴らしいチョイス!!!!!

冬場で移動中とかホテルの中で使えるグッズは、リアルに有難いよな~~ラブラブ






そしてよっしーリーダーには、サワポのプレゼントが的中!!
{E2CA8FAC-C3E1-48AA-A496-2845F81A819B:01}

なんと!!!
女子はみんな大好きコラーゲン配合タオルと、
メイクや洗顔の時とかに使える
ヘアキャップドキドキ(ハートついとる)

これもかなり実用的!!!


絶対だれかチョけると思ってたのに、みんな真面目なプレゼントでびっくりであった(*・Θ・*)






ほんでリノさんに、トキプレゼントが当たりました!!

{62BEB1A3-B58A-4557-A2D0-6FDD28CCDB99:01}


喜んでもらえてよかったーーー☆⌒(*^▽゜)v!!!!



なんか、クリスマスってさ!!!

子供の頃は一年の中でいっちばん大好きな日やったけど、
大人になってからはプレゼントとかももらう事も少なくなってしまうから忘れてたけど、

子供の頃の

サンタさんくるやろか~??

プレゼント何もらえるかな??

っていうドキドキ感が、なんか久しぶりに蘇った(笑)!!!



1000円っていう予算やったけど、

みんなが選んでくれたって気持ちが、お金では絶対に買えない最高のプレゼントやんなゲラゲラ


また来年もメンバーとプレゼント交換会やりたいな~と思うトキでした!!!!



みんなも素敵なプレゼントもらったかなはてなマーク