あっそうそう!!!ウインク

先日ブログでもチラッと書いたけども、


今廻ってる

“Aldious Japan Tour 2015~2016”!!!

来年まで続くツアーやけど
来年のぶんのALDIOUS全国ツアーの、メンバー手書きチケットはそろそろ皆んなの手元に届いてる頃やろ~かな??


トキ小僧は、来年の公演の
★2016年1月23日(土)群馬・前橋DYVER、
★2月27日(土)栃木・宇都宮HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
そして
★3月18日(金)広島・広島クラブクアトロ
の3公演のチケットを担当させて頂きましたピンクハート



せっせと沖縄のビジネスホテルで夜なべして書いてましたウシシ

数枚ですがサイン当たり付きにしたぜー!!◎

{82E9A9F2-99BE-4E0E-94B2-4EFB54AFE108:01}



ロックンロールヒヨコも!!!!何枚か紛れ込んでいるぜ!

{20E1DE86-62F5-42F3-A4F3-C2A47491CE53:01}



普通の印刷でのチケットはなんか冷たくて寂しい気がして…

ほんの少しでもライブに来てくれるみんなが喜んでくれたらと思って、
めっちゃ愛もエキスもたっぷりと込めまくってみんなでナンバーを一生懸命書いたので喜んでくれたら嬉しいな★(≧∇≦)



届いたら是非、裏面もチェックしてみてなー!✨

基本的には、チケットカラーがメンバーカラーの人が書いてるのかな?(●´ω`●)

他の色は手分けして書いたぜ!!!ドキドキ




沖縄の海の見えるおしゃれなカフェで、よっしーも真剣に書いとったよ!(なぜかニタニタしながら)

{22969165-BEF1-4A85-B8AD-1811A667C05A:01}





特にサワぽは、なぜかすぐに書くナンバーを間違えるので、

隣にMarinaちゃんが座って

サワちゃん次は125番だよ!!!

あっ間違えたぁえーん!!!

もう!言ってるのにープンプン!!



みたいな会話が微笑ましかった(笑)うちのリズム隊は、オカンと子供か!!




昨日長野公演終わったばっかやけど、もうライブやりたい!!やっぱりわしのエネルギー源はライブなんかな~!

{299D6D8D-B4E7-4F49-935A-2C06B8B198B7:01}



今年のライブはあと2本!!!

サイコーのイブ、クリスマスにするから絶対に来てな(≧∇≦)♬
イエイイエイ!!!!