やあ~~皆の衆こんばんわっしょい!!


ALDIOUS遂に…

長野県襲来!!!


お久しぶり!!

オゥ!長野県!

野沢菜ちゃーんドキドキ待ってたかい?オゥベイベー!!!ふっふ~!

長野県のおいしい野沢菜に対抗して、
ALDIOUSもな!!気合い入れてスーパー新メンバー、マリ菜を連れてきたぜベイベー!!!!にひひ



(※Marina様は人間ですポーン)



ってか、、

寒すぎる(笑)!!!


えー、
ただいまの気温、さっき外でたら0度でした.( •́ .̫ •̀ )

私はポンと背中押されたらボーリングの球の様に、転がっていくようなモッコモコの、がちむち装備で外出ててんけど、



目の前をミニスカ生足サンダルの女性が練り歩いてて、

衝撃ですよ!!!!!!!ポーン
目ん玉すっポーン!

あの人、タイラントより強いわ。うん、




 やっぱり寒い地域に住んでると寒さにも強くなるんやろか~~!?






長野県に来る途中、富山県を通過した際に、

こんなすごいもん食べたよー!!!!

{B3EF02BC-FDF9-4597-BFC1-04C9CC8B54C3:01}


黒っ!!!!

めっちゃ味も濃いんかと思いきや、意外とアッサリでびっくりした☆⌒(*^▽゜)v

ツイッターで教えてもろたんやけど、意外とブラックラーメンって有名なんやね!初めて食べた~!!!


ほんで、道中はよっしーリーダーが運転してくれてたんやけど、
雪景色が凄かったーー!!!
{A1D10B80-E8CD-45A4-A76F-1D5D849F56B6:01}



わあ~!!!冬ソナみたいやーー!!!!

と私1人興奮してたぜ(≧∇≦)ひらめき電球

{E0A3BBE5-3995-47CB-83BD-7CB8E5E81C4E:01}

↑この木のかんじ!特に!!!

いや~!!!雪ってきれいやな~グラサン


雪は積もってたけどポカポカ晴れていたので、
金沢移動中のときのような苦労は無く無事に到着できました!!!晴れ




そして!!!
長野県に到着したら

ずっと来たかった!ラブラブ

手打ち蕎麦屋さん!!!!


{21A5357F-8F87-4122-8677-25AEFADA992F:01}

めっちゃおいしかった~~!!!

手打ちならではのバラッと感とか食感がモチモチしてたり、全然普段食べるお蕎麦とは違って美味しかった!!!もうこれ年越し蕎麦にしたい(笑)

寒い夜やったから最後のそば湯も絶品!!!音譜





日付が変わって
本日は!!!

12月20日!長野LIVE HOUSE J
ALDIOUSライヴやぞーーー!!!

最強に熱いステージにして、皆んなをあっためる事をお約束しますので
寒いけど、たくさん遊びにきてなおねがい

当日は物販の先行販売を17:00~開始!!!音譜

更にライブの当日券も17時半~販売する予定なので、、

全員で暴れにきてちょんまげ(≧∇≦)!!!!





因みに今回のツアーグッズも是非ゲットしてな!!

また写真などで紹介するね~爆笑
{A58A1E0A-593E-42C1-9AFC-1B0534DDD69A:01}




ジャージラブな私は
ツアー中でもお気に入りのRadyのピンクのジャージ着てます(≧∇≦)

{BC82B243-23D4-480E-B032-F0C0BF9176A2:01}


いつかALDIOUSジャージ開発したい!!!(笑)


おやすみんごフラミンゴ★!!!