やあ!!!

今日は金沢へ出発でやんす(^O^)/


今回のツアーもほぼ、機材車でえっちらおっちら日本縦断しまっせーー!!!!


これから行く金沢もそうやけど地域によったら雪が心配やけど、
雪よりも熱い魂でいくからきっと溶けるはずさベイベー!キスマーク

ホッティング!

という訳で、
いよいよ“Aldious Japan Tour 2015~2016”  ツアー2日目!
明日は金沢vanvan V4!!キラキラキラキラキラキラ


そして20日は長野県!!虹虹虹
https://aldious.net/contents/28232
 


みんなALDIOUSに逢いにきておくれ、日頃の嫌な事や悩みも全部吹っ飛ばして、一緒にいっぱい暴れようぜい(●´ω`●)!





そうそう!!!

もう、トキ小僧も上京して3年が経とうとしております!!!

いうなればもうトーキョー上級者!!!!

もう街も迷わず練り歩ける!!!!
(グーグルマップ片手にやけど)


そんな最近ですが!!!

{16A09166-AF3A-4451-9C98-3C4AAA8B47A3:01}


コールドプレスジュースが気になっていて飲んでいます(^O^)/


どうしよう…

なんか、響きがオシャンティー!!!


トキ小僧のブログっぽく、、


ないやんけ!!!!!



普通に野菜ジュースでええがな!と思うねんけど


なんでも市販の野菜ジュースとかと違って、
低音で野菜やフルーツを絞り出したジュースでめっちゃ凄まじい効果があるねんて!!キラキラ


便秘解消音譜
美肌効果ラブラブ
むくみ解消ドンッ
内臓回復クラッカー
その他諸々!!!ドクロ


す、すごいぞ…!!!
もはやギガデイン並みの効果があるそうです。ほんまかいな~と半信半疑なんやけど、

一人暮らしはじめてからやツアーに出る時は特にやけど、野菜やビタミンを取れることが減ってしもたから、
栄養とらんと!となるべく気をつけてます(*・Θ・*)



目指せピチピチギャルですわ!ウシシぐへへ!!!


ついでにこれ飲んで顔の肉とれへんかしら。



ではチューチューしながら金沢へいってきまんもす流れ星流れ星流れ星待ってろよー金沢ちゅんぱ!


そして皆んな今日も一日笑顔で過ごせますように!




私に似てるパン見つけた猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

{D9A13CC2-6FC5-4F9D-B09B-9C9C3A8CA67C:01}






え?トキさんはパン工場出身ですかって?

誰がアンパンマンやー!(」`o´)」