80年代の・・・ | りんごうさぎ♪

りんごうさぎ♪

極、普通の日記だと思うのよ。

先日から、80年代の歌にハマッテるよ。

特に、松田聖子さん。


あとは、いろいろだなー。

あ。

初めて衝撃を受けたコンサートの楽曲は、堀ちえみさんの「ちえみちゃん祭り」を新宿コマ劇場で見た時の、えっと。。なんていう曲だっけな・・・「ちえみ、好きよ!」っていう歌詞の曲です。

あのときの、ファンの盛り上がりに、私はびっくりでした。


今で言えば、「モーニング娘。のコンサートに初めてきちゃった」って人と同じ感じです。

ちえみちゃんの、その歌の時に、はじめて盛り上がったコンサートを見て、衝撃を受けたのと、なんだかわかんないけどこの自分を忘れる世界になる時間が、当時のおとなしい私には、アイドルってとってもすごいんだねーって思ったときでした。


今は、もう盛り上がっても普通の感覚になってしまった私ですが・・。

それでも、コンサートの盛り上がるところは好きです。

楽しいですね。

でも、体力がもたないので、最近はDVDが出るまで我慢です。

見に行く事が少なくなりました。


それと、そろそろ私も貯蓄もしないとね。っと思ってるし来年からは、もう、日曜も働くことになるでしょうから。

(予定です)

なかなかコンサートも行けなくなるでしょう。


まぁ、この何年もコンサートに行ったし、舞台も見たし、心の中のアートの部分は満タンなので、今度は仕事に夢中になろうかなっと。


そんな事を思いつつ、懐かしのアイドルの曲を聞いてると、ひとりで盛り上がってます。音譜

聞きながら、色んな仕事をこなしてます。

(あ、聞けるときだけね)


日々の状況は少し悪いんですけど、アイドルの歌などで気分を落とさないように、少しずつやってるって事です。

こういうのがなかったら、落ち込みすぎて、動けないかもです。ガーン


80年代よ。キラキラ

ありがとう。クラッカー


まだまだ聞くよアップ