櫻の舞が降り行く時-101003_115654.jpg








バスで移動し最後の目的地、ランチタイムへ!

お昼ご飯は御幣餅とイワナの塩焼き!
トークの司会はもちろんひろたさん!
相葉くん出てきた瞬間ちょっと疲れてる?とも思ったけどすぐ笑顔^^
そりゃあんま寝てないだろうし、朝からファンの子と市場行ってるし疲れもするよな…
でも話してるうちにいつものテンションが戻り宴会同様ハイテンションに!
会場が円形だからみんなに姿が見えるようにうろうろちょろちょろw
優しいなぁー、ほんと…


お昼を焼いてるところを相葉さんが回ってきてくれて、またお話タイム☆

ここでも若干やらかす…や、僕がというより僕らがなんですが
まだ焼いてる最中に回ってきてくれて、焼き途中のお魚に目を輝かせる相葉さん

相「美味そー」
友「相葉くん食べないの?」
相「俺?後で食べるよー」
友「食べてもいいよ」
相「ん?どれ?」
僕「これ食べていいよ(生焼けの魚)」

相「生じゃねーかよ、食えねーよ」

また怒られました、ごめんなさいorz


相葉くんって弄りたくなっちゃうんだよねー
年上なんだけど…なんでだろ(笑)
楽しいんだよねw


他にもみんなで色々お話して、友達の誕生日をまた祝ってくれて
その子号泣w
泣いちゃったのを慰めに相葉が頭撫でたらまた泣いちゃうとゆーねw
相葉確実に楽しんでたぞwwww



お話して他グループ回ってる間にご飯食べて、また少しトークタイム
みんなからの質問を聞いてくれて…
他の子たちはシンケンメンバーは誕生日メールくれた?とかなんでそんないい匂いなの?とか物真似して!とか
なんか可愛いこと言ってるのにさ…

僕「パンツの色教えてください!」

や、当ててくれると思わなかったのよ…
確かにめっちゃアピってたけどさ
当ててくれるなんて思わなかったのよ……
まさかほんとに聞くことになるとは
しかも130人のファンの前で!
席遠くてマイク届かないからって、わざわざ近く来てくれて…
みんなに聞こえるように、って大声で言わされましたorz
あー、めちゃくちゃ恥ずかしかった……


でも笑いつつもちゃんと答えてくれる優しさw

色ってゆーか柄なんだよねぇ…あのね、ヒョウ柄!



ヒョウ柄!?


腰のとこからチラ見せしてくれてたけど、僕ら遠くて見えないw
ちょ、質問したのこっちー!

ひろたさんは一緒に温泉行ってるから生で見ちゃったとかそんな話もしつつ

この質問で締めorz


まじ羞恥プレイだった…







写メはお昼ご飯の御幣餅とイワナ☆
美味でした(*´Д`)