引越し先が決まりましたー笑い泣き笑い泣き


希望してた市では今週中の返答は難しいと言われた先週。



から一転して。



昨日、希望してる市のこちらの宿舎なら入れますと連絡が。





どっちやねん笑い泣き笑い泣き





でも住むところ決まってよかったです!


早速昨晩引越し見積もりのサイトに登録して、日曜の午後に引越し業者が見積もりに来ます。




ここまで長かったえーん




入居は4/1からしか出来ないようなので、引越しは4月以降になります。


トキ夫は4/1から仕事があるので、数日は実家に泊まらせてもらおうと思います。






希望日に引っ越しできるかは分からないですが、ひとまず住む場所が決まって良かったおねがい



お風呂はバランス釜らしいですが笑



新居が完成するまで4ヶ月くらいの辛抱なので、文句言わずに使います照れ



前に住んでいた宿舎もバランス釜だったので、慣れていると言うのもありますが笑






楽天スーパーセール始まりましたね!


イベントバナー

 


トキ子愛用!




購入予定のもの。