トキ夫の転勤先が決定しましたニコニコ



実家のある県だったので一安心です。



ちなみに違った場合、新居が建つのにトキ夫は単身赴任になるかもでした笑




親の老後のこともありますが、自分も困った時に親が近いと助かるので本当に良かったです爆笑








今日はトキ子のマラソン大会!


天気にも恵まれて、3位入賞を目指して出掛けていきましたがはたして…



何位でも頑張ったことを目一杯褒めてあげたいと思います音譜



親に似ないでマラソン大会を楽しめるのは素晴らしいです笑




トキ坊も今週は元気に過ごしてました!


離乳食もりもり食べて、雛鳥のように口を開けて待っているそうですガーン



同じクラスの子たちにも可愛がられてるみたいで良かったですおねがい




明日から3連休!


引越しの片付けもしつつ、楽しみたいです爆笑







イベントバナー

 



2枚目買いました!

うさぎさん可愛いと喜んでました音譜




マラソン用におすすめ!