仕事始まったらあっという間過ぎて笑えました笑い泣き


こんなに1日って短かった?!と思います笑い泣き




覚悟はしてたけど朝と夕方はバタバタしますねあせる


今週はヒィヒィなりそうです笑






職場の雰囲気は良くも悪くも相変わらずで。


うちの部署は女性多めなんですが、嫌な感じの人が居なくて楽園のようですおねがい



直属の上司はちょっとあれですが笑




他の部署にも居ない訳ではないので、復帰初日からこんなんだったな〜としみじみ思いました笑


引越しまで残り少ないですが精一杯頑張ろうと思います音譜



日曜日に食べに行ったいちごパフェです音譜


いちごの目の部分がニコニコな感じだと思うんですが…


トキ子がヒヨコの足が書いてある〜って言ってて可愛かったです笑




 

マラソン始まりましたね!


イベントバナー

 

家族絶賛のフロランタン!





10年近く悩んでたニキビが改善されて本当にびっくりしました!

お値段もお手軽で買いやすい音譜