昨日はKEYUCAの店舗に行ってきました爆笑


色々と実物を見てみたかったので、超楽しかったです音譜



トキ夫がゴミ箱が全然ゆっくり閉まらん!って言ってたんですけど、かなり強めに踏み込んでましたあせる



地団駄レベルです笑



そりゃあ反動で勢いよく閉まるよ!って言いましたよね笑い泣き





オイル入れもオシャレだし、ティッシュケースも可愛い音譜


しかも思っていたより価格もお手頃!←大事



安い!って訳ではないけど、手が出せなくはないっていう絶妙なところいってると思いました。





とりあえず気になっていたすべらないハンガーの3本組を買って帰りました爆笑


楽天で見かけて試してみたかったけど、送料の方が高くてあせる


店舗で買えて良かったです音譜






早速ニットカーディガン掛けてみました!


普通のハンガーだと網目のところを突き破ってるし、形崩れるしで結構嫌だったんですがバッチリ爆笑


しかも本当に滑らない!


濡れてる服は掛けてないので分からないですが、乾いてる服はベストでもシアーシャツも大丈夫でしたキラキラ



ただちょっとハンガーが太め?かなと。



全然私は気にならないけど、シュッとしたハンガーが好きなら好みが分かれるかも。



家が完成したらファミクロはこのハンガーで揃えたい!と思いました音譜







欲を言えばもっとKEYUCAを見ていたかった…!


でも子供にはつまらないようで、一通り見た後に去りました笑い泣き



次回は是非1人かトキ夫と見に行きたい!と強く思いました笑




実際見て買おう!と思ったリストです音譜

特に段ボールストッカーは本当に欲しい!