今5ヶ月のトキ坊。

離乳食は1回食なんですが、10倍粥のみの時はあまり食べなかったものの、野菜を増やしたらもりもり食べ始めましたニコニコ



早くよこせ!と言わんばかりに口を大きく開いて待ち、それでも遅いとスプーンを奪いにきます笑い泣き



トキ子も離乳食は割とスムーズに進んだんですが少食で、男の子だからか?食べる量に圧倒されてます。


これだけあげても半分食べたらいいかなぁ、と思っていても毎回きっちり完食。


まだたくさんはあげられないのでやめる、もっと欲しくて泣く、の日々ですあせる


欲しがるだけ本当はあげたいけど、胃腸もまだまだ未熟だと思うのでえーん




だけど頑張って作ったものを、いっぱい食べてくれるのはとても嬉しいです


あの苦行のようなすり鉢も報われます笑





冷凍した後に必要な力がゼロ!

100円ショップみたいに、バキッとやらなくてOKでノンストレス!