訪問ありがとうございます😊

久々の投稿!




今週の月曜日(20日)の話です




もう娘は


今通っている高校には

行けそうにありませんショボーン






うん


うすうす感じてたニヤリ




しゃーないんで

遊びに行ける時は

遊びに行ってますチュー



月曜日は

実家の畑の草むしり

   &

鹿児島から従姉妹の息子君が

ウチにこれから必要になる

書類を持ってきてくれてたので

それを取りに

実家に行きました



母はまだ働いていて

月曜日が休みなので

行ったのですが……



母は休みじゃないとの事びっくり




言わんかったっけ?


って

言うけど



聞いてないよー!




だので


畑は見回りだけして

(ま竹が伸びてるのを折ったりして来た)



猫をムギュムギュして



書類が叔母のところにあるから

叔母(母のすぐ下の妹)の家へ



書類もらって

お昼ご飯の時間になった


叔母も一緒に食べに行く?

って誘ったけど

行かないって返事



わかった〜

近くにある定食屋に行こうかしたら


叔母が

そこは美味しくないよ

って


じゃあやめとこ


そしたら

あそこは?

って営業時間調べたら

店休


ぎぬぬぬぬぬぬ!



って

じゃあ

あそこは?で

そこも店休


じゃあ

あそこの近くの

お店は?



またまた店休



結局娘が

寿司食いたい!


ってなったんで

回るお寿司になったチュー




平日の昼間は

ほどほどに空いてて

なんか

ゆっくりできていいね



なんやかんや

話してたら

(どういった経緯か忘れたなぁ)

私の高校時代の話になった




どうにかこうにか

登校してた事



何年生か忘れたけど

夏休みの家庭科の宿題しないで登校した事


その家庭科の授業で

夏休みの宿題発表せやんくて

発表するのが

すんごく嫌だったから

(声出すのか嫌だったのと

皆から見られるのが嫌だった)



「してません」

で通した事

(その後発表しないでいいよってなってから

宿題提出した)



って話したら



 お母さん

 意外と図太かったんやね!



って





図太い


図太い



図太い



図太い



ず……




頭ん中でエコーかかった雷







ほんに💧



今喋りながら

自分でも

図ぶ…………



って

思ったもん!




その後

まさかの

衝撃の告白が待っていようとは!!








 あんね〜

 私小学生の頃ね〜




って

娘が喋りだした












 【図太い】って下ネタだと思ってたえー







ピエ!?!?!?!?!?!?



シ…モ…ネ…タ?



イヤ

ワカランデモ………ナイガ………



ウン…

マ…ア……ウ……ン?




 図太いってどうゆう意味?

 下ネタ?

 って友達にLINEで聞いたんよ




聞いたんか!




 そしたら

 GGR!

    ってきた 

 

 で調べたよニヤリ





ですって




回る寿司屋じゃなかったら

腹抱えて

のたうち回って

笑い死にしてたかもしれん





我が娘ながら

恐ろしい子ニヤリ





ああああああああああ💧






こんな事書いてるの

バレませんようにガーン








読んでいただき

ありがとうございます😊