25日に旦那と 

義母の事でちょっとした

口論になってしまいました



頭冷やすから

ドライブに行ってくるわ



って言ったら

危ないから私も行く!

と娘がもれなく付いてきました



旦那との口論の内容は

後日ブログにできたらします




正味3時間半くらいの

ドライブだったのですが


娘とも色々と話せたので

結果楽しいものとなりましたウインク



そして

ドライブ中に聴いていた音楽

Spotifyにマイライブラリに

入れているものです




お母さん世代が聴くものじゃなくない!?アセアセ



と娘に言われた

リストは………………



Mrs.GREEN APPLE

 ニュー・マイ・ノーマル

 ダンスホール

 青と夏

 Soranji

 点描の唄

 Magic

 WanteD!WanteD!

 ブルーアンビエンス

 ロマンチシズム

 Love me,Love you

 ANTENNA

 インフェルノ

 僕のこと


かいりきベア

 ダーリンダンス


Vaundy

  怪獣の花唄


藤井風

 ガーデン

 きらり


Saucy Dog

 シンデレラボーイ


Official髭男dism

 Subtitle

 ノーダウト

 I LOVE…

 Universe

 ミックスナッツ


スピッツ

 美しい鰭


Da-iCE

 CITRUS

 スターマイン


King Gnu

 一途

 逆夢


SEKAI NO OWARI

 Habit

 RPG

 RAIN


Kanaria

 酔いどれ知らず


ぬゆり

 フラジール


ピノキオピー

 神っぽいな

 魔法少女とチョコレゐト


MAISONdes, 花譜,ツミキ

 トウキョウ・シャンディ・ランデヴ


PEOPLE1

 銃の部品


米津玄師

 アイネクライネ


あいみょん

 愛を伝えたいだとか


サカナクション

 新宝島


BUMP OF CHICKEN

 クロノスタシス

 SOUVENIR

 ray


YOASOBI

 祝福


夜のひと笑い

 ミライチズ


須田景凪

 ダーリン


Ado

 唱


なとり

 Overdose


MAN WITH A MISSIO,milet

 絆ノ奇跡


NOMELON NOLEMON

 ハイド・アンド・シーク


biz,ZERA,LOLUET

 Loveit?


てにをは

 ザムザ


キタニタツヤ

 人間みたいね

                 ※敬称略



カラオケで歌いたいので

覚えるために聞いてますルンルン



最近の曲は難しいけど

いい歌ばかりなので

頑張って覚えてますウインク



けど

これらも

もうすでに古いんでしょうね💦




皆さんはどんな曲を

聴いてますか?



オススメあったら教えてください照れルンルン




今日のブログは

ただただ聴いている曲の

紹介でしたおねがいラブラブ



読んでいただきありがとうございます✨