木曜日の午後から

スクールカウンセリングに行ってきました



腹が減っては戦はできぬ!ってことで

まずは

サイゼリヤで腹ごしらえパスタ


テーブルに置いてある

間違い探しが

なかなかの難問💦

10個も見つかんねえよ!




なんやかんやで

お時間になりました〜



娘を学校に出陣させ



私は100均に

いざ!出陣!!


目の保養💕目の保養💕と

言いながら

食器類を見て回り

手芸用品も一通りチェック


文房具の折り紙やら

レターセットやら

ノートやらを見回し


あんなん作りたい

こんなの出来るかな?


とかイメージしながら

いくつか購入



あっという間の50分



ちゃんと話せたかなぁ?

ってお迎えに行くと


笑顔の娘がこっちに来ました


あ!

良かった!話せたようだねおねがい



とホっとしていると


カウンセリングの先生も出てきてくださり

少し話ができました



今回は沢山おしゃべりしてくれましたよ〜

今度は1ヶ月後くらいに

声掛けますね

と笑顔でおっしゃっていただき


安心して帰ることが出来ました✨



帰りはファミマで

食べる牧場ミルクを買い食いチュー







食べる牧場ミルクに夢中な私は

この後

最悪な気分になるなんて

想像もしてませんでした!









担任からの電話……に続く⚡