自分自身でも再認識する為


自己紹介!


今はF県に住む50代の専業主婦


クローバー好きなもの

 ゲーム 

  ゲームウォッチのドンキーコングをお年玉で買

  い、それからゲームにはまる

  ドラクエ FF FA 伝説のオウガバトル

  フロントミッション トルネコの大冒険

  風来のシレン 

  その他、セガサタ ネオジオ プレステと色々

  好きです

  今はスプラトゥーン3で鮭をシバいてイクラを運

  ぶ事が多いかな  

  マイクラも時々やっては

  スケさんに撃ち抜かれて全ロスする事多し

 

 自然と動物全般

  子供の頃は わくわく動物ランドを観て

  千石先生のようになりたいと思ってた

  山の中歩くのも好き

  観葉植物を育てて毎日ニヤニヤしながら眺めて    

  る

  

 家族大好き

  主人と息子と娘 私の宝物✨

  

 ユーチューブ 

  色んなチャンネルがあって楽しい♪

  作業中とかはテレビで にじさんじさんの歌っ    

  てみたやボカロ流す事多い

  マイクラやスプラの動画も

 

 DIY

  何でも作ってみたくなる

  が、実際はそんなに作れてない

 

 

   

クローバー生い立ち

  何かの折に姓名判断みたいな方にみて貰った時

  波乱万丈な人生ですねって言われた(笑)

  まあ…そうかも

  アダルトチルドレン 欝 双極性障害 

  HSPかも?

  知らんけど


クローバー座右の銘

  愛は地球を救う!

 

  最近 みんなの笑顔が私の幸せ!と言えるようになりたいと、日々精進しているところですウインク



こんな感じで マイペースで生きております😊


よろしくお願いします✨