今日一番嬉しかったこと
近所のお庭に咲く、桜?を
見れた事。
こんな時期になぜか、桜?
不思議な桜。(?)

昔、「桜は下を向いて咲く。私たちの方を向いて咲き、楽しませてくれる。」と、恩師に教えてもらった。

しかし、この時期に咲いていた、
あの桜(?)は、、、。???
ともあれ、見上げる私に優しく
微笑みかけてくれて、
ありがとう。

2番目に嬉しかったこと。
何かと、疑問や意見を言うことは
とーっても勇気がいりまして、、、
頑張って、相手に伝えましたところ
ちゃんと丁寧な返事を頂けた事。
ついつい顔色を見すぎ黙ってしまう
そんな自分に、お返事をくれて
ありがとう。

3番目に嬉しかったこと。
24日お給料日の私。
24日は日曜日なので、
2日も早く、今日がお給料日。
このご時世、
少なくはなりましたが
前倒しの会社に
ありがとう。