サボり魔。。 | 柴田時江オフィシャルブログ『トキブロ続くかな…』
放置するにも。。ほどがある。。

ど~ん!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
サボってしまってました。。
あ、あ、あ。。すみませんっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

どうもお久しぶりでございます!
ブログ。。タイトル通りになってる次第です…。

いやぁ…
ほんと、すみませんっ!!!!!!!!

はーとふるさんの舞台が2月に終わり、
ぷつっ!と電池切れになったようですあせるあせるあせる

わかりやす過ぎるっ。。

元気なの?
と沢山の方に心配されてますが、、、

元気です!

また。。育ってしまいました…

久々過ぎて…何から書いていいか、全くわからない浦島太郎さん状態。。

色々、お礼を言わなければいけない事が多すぎますが…
ブログ的な順番に。。

まずっ!はーとふるはんど公演!
皆様!ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ

太鼓は。。難しいね…しょぼん
そして、腕きつかったぁ~しょぼん
運動不足だが(笑)

舞台袖でなちとどんっアップ
{C0C0687E-60F2-4207-B61F-4BD2EAFF72F8:01}

いつの間にか、カメラ向けたらこんな作り笑顔を作るように…(笑)わはは!ニコニコ
末恐ろし(笑)

あ、時間切れだ。。
サボってる間に、誕生日も過ぎました。。
メッセージ、コメ、プレゼント、
皆様ありがとうございましたっ!

ほんとはね。。
誕生日から、毎日ブログ書こうと思ってたの。。

今、5月じゃんっ!!
終わるじゃんっ叫び叫び叫び

ずんっ…あせる

明日!必ずっアップ

本日お天気良しっ晴れ晴れ晴れ
皆様、良い一日を!

サボり魔より