今日の午前中、お店の中で店長に頼まれ渋々本社に出す申請書を作成中に・・・![]()
ぐぅわしゃ~~ん![]()
物凄い音がしたので慌てて外を見たら・・・
ガードレールにラパンが突っ込んで道路の真ん中で横向きに止まってました![]()
自爆したみたいです![]()
中から若いおねーちゃんが出てきて、携帯が壊れたのでお店の電話を貸してほしいとのことなので、貸してあげたところ、親に電話してどうしたもんかと相談してました![]()
道路をふさいでいたので、通りすがりのトラックの運ちゃんたちと
「おっこらしょ」
と車を持ち上げ端に寄せてなんとか通行できるようにしました![]()
でもそのおかげでちょっと腰が・・・![]()
ブレーキ痕が全く無かったので、スピードを落とさずそのまま突っ込んでました![]()
でも事故を起こしたおねーちゃんも大した怪我もしてなさそうだったので良かったです![]()
事故の原因はおねーちゃんのわき見運転(携帯をいぢってた?)みたいです
皆さんもくれぐれも気を付けましょう![]()