デザフェスありがとうございました! | 日常漫画と動物イラスト

日常漫画と動物イラスト

フリーのイラストレーターをしています^^

イラストエッセイ、動物のイラスト、旅行絵日記、イラストルポ、ルポ漫画、コミックエッセイ、エッセイ漫画、雑貨、出展イベントの告知がメイン

文具、カフェ、アニメ、動物、アートが好きなので頻繁に出てきます

遅くなりましたが…

11月11日,12日の
デザインフェスタvol.46
無事終了しました

ありがとうございました!

{69ACB24E-252D-436D-AFF4-98A3FAA9FC7A}

 

{EA0FD643-2574-4576-97D3-4A2F599E3C5A}

ブースはこんな感じですー


初めて凹壁を借りましたが
自分だけの部屋って感じでとても良かった!

次回も借りて
もっと良い感じにディスプレイしたいです♪



{E2383413-D899-4808-A23D-3F06C81B019D}


POPが目立ったのか
みんなに「ぱんつ!」「ぱんつ!」
言ってもらえて満足です^ ^笑


「ぱんつのステッカーはないんですか?」
と、よく質問されたので
次回までには必ず作りますね♪




デザフェス楽しかったー
ほんまに大大大好き!


いろんな国の方がいて
いろんなファッションの方がいて
いろんな作品があって
年齢も性別も様々な人たちが
みんな楽しそうにしてて


そんな、楽しそうな人たちを見て
わたしも楽しくなって
ドーパミンどっばどば!


私の作品を見て
笑顔になってくれたら
最高に嬉しい!!


絵を描いてて良かった!
これからも描こう!
って心の奥底から思う。


来年の5月も出たい!
受かりますように!
\\\\٩( 'ω' )و ////