あっぶね… | ときと~さんのブログ

ときと~さんのブログ

ブログの説明を入力します。

危うく遅延するところだったわ…



軽自動車だったから今日までが納付期限❗️



でもね


昨夜のうちにPayPay払いしちゃいました。



今はすごいわ!


なんでもキャッシュレス



こんなところでも活躍



非常に助かりましたw





今日は母親大会記念日…



うちの母親はココがすごい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

父親を亡くしてから

女手一つで3人の子供を育ててくれました。



今朝の体重





76.75kg





目標まであと4.75kg












それでわ(=´∀`)人(´∀`=)