今度は… | ときと~さんのブログ

ときと~さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1/300000!(^-^)/


サントリーオランジーナ


フレンチスパークリング、当たりました!


思ったほど甘くなく、スッキリとした喉ごし…


暑い夏にピッタリの飲み物かな~!


↑好みには個人差があります!(笑)




今日は銀行の日…


貯金は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうも貯金が有ると使ってしまうタイプかな…

中々貯まらないので給料天引きで使えない

ようにして貯金を心がけてます!(笑)


今朝の体重




75.4㎏




目標まであと0.4㎏










それでわ(^o^ゞ