今日店はお休みだけど、撮影の為夕方だけオープン。
5時位との事だったが押してた為1時間半待たされる‥‥

‘遅いよ~
’
とその時
サバンナ登場

一気にテンション&緊張MAX


いや~、やっぱり芸能人
芸人でもオーラ有り②

カッコイい~


撮影時間は10分位と言ってたが、なんだかんだ40分位?
店主の嫁という事でか、何気に私が一番質問されたりでガチガチ

気の利いた返しなんて出来ず~


きっとほぼカットだな
どうやら環七のラーメン屋をチャリで一周しながらチャーシューの重さを計るという企画
スタート地点からうちの店は環七でまだ10分の1地点
みんなで地図を見ながら「これ、回りきるのマジキツいよ~
」と話し合いに。
そして次のラーメン屋まではチャリだと30分位。しかもユルい登り坂
それを教えると、
「なんとかしてよ~!」
と高橋
そして話は進み、なんと旦那のワゴンに無理矢理チャリを乗せ、サバンナ2人まで乗せて次の店まで送る事に


あんなきったねえ車に
ウケる

最後に「コ、コッシーいつも観てますぅ
」と言うと「あぁ!有り難う
」と。これだけは言いたかったんだ

そんなこんなでとりあえず無事撮影会終了


写真もサインも快く応じてくれ、とってもいい人達でした
ん~すっかりファンになった

5時位との事だったが押してた為1時間半待たされる‥‥


‘遅いよ~

’とその時

サバンナ登場


一気にテンション&緊張MAX



いや~、やっぱり芸能人
芸人でもオーラ有り②

カッコイい~



撮影時間は10分位と言ってたが、なんだかんだ40分位?
店主の嫁という事でか、何気に私が一番質問されたりでガチガチ


気の利いた返しなんて出来ず~



きっとほぼカットだな

どうやら環七のラーメン屋をチャリで一周しながらチャーシューの重さを計るという企画

スタート地点からうちの店は環七でまだ10分の1地点

みんなで地図を見ながら「これ、回りきるのマジキツいよ~
」と話し合いに。そして次のラーメン屋まではチャリだと30分位。しかもユルい登り坂

それを教えると、
「なんとかしてよ~!」
と高橋

そして話は進み、なんと旦那のワゴンに無理矢理チャリを乗せ、サバンナ2人まで乗せて次の店まで送る事に



あんなきったねえ車に
ウケる

最後に「コ、コッシーいつも観てますぅ
」と言うと「あぁ!有り難う
」と。これだけは言いたかったんだ

そんなこんなでとりあえず無事撮影会終了



写真もサインも快く応じてくれ、とってもいい人達でした

ん~すっかりファンになった

