またまた近所のお祭りに行ってきましたチューリップ赤

トッキーこの夏2度目、そして人生2度目となる祭り。

(また泣くかな~汗)

と思いきや、2度目にしてもう慣れたのか一度もグズらずニコニコドキドキ

kyoppiの独り言~おチビの記録~-F1000618.jpg
kyoppiの独り言~おチビの記録~-F1000619.jpg

しかし予想以上の混みっぷりショック!
ベビーカーかなり白い目で見られるにゃー汗

(みーちゃん、やっぱりやめた方がいいかもガーン)

途中神輿登場でトッキーも「うっりゃ!ハー!!」の掛け声に釘付けに目
kyoppiの独り言~おチビの記録~-F1000620.jpg

きっと普段フツーの商店街のオッチャンなんだろうが…
びっくりする程カッコ良く見えてしまったキラキラ(笑)

これぞ‘神輿magic’!?

そういえば、パパがトッキー位の時に、ハッピを着てハチマキを巻いてここの祭りのこの神輿に乗っている写真があった。
トッキーも今回、同じくこの神輿の前でジィジに写真を撮って頂いたドキドキ

なんだか感慨深いな~得意げ

帰り、やっと屋台が空いてきてたので、(よ~しドキドキ)と思い生を買いにドキドキ

「売り切れ!また明日待ってるよ~!」


…( ̄□ ̄;)!!


焼き鳥も無いし…


しょうがない。


近くの酒屋の自販機でビールを買い、ビール片手にベビーカーを押し帰る私でしたドキドキ

あ~生が飲みたかったな~!!

kyoppiの独り言~おチビの記録~-F1000623.jpg
(慣れたとはいえ、やはり終始緊張気味のトッキーでしたガーン)