AKB握手会!!2011 03 06 埼玉スーパーアリーナ板野ちゃん好きな お斗希と朝早くから念願の握手会に行ってきたよwwwメッチャ人いてやばっかったw2万3000人だとさ( ゚д゚ )親子して板野トモチャンと握手して感激~~~~~~(*´ω`*)楽しい休日だったなーーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ