足立区桜木にある
クリーニング店
看板が・・・・・えっ
ぬ
店主いわく イミフだそうですww
葛飾区の堀切に珍
立石バーガー自販機?
に
手わたし自販機?
もう訳が・・・・・・・・・・・・
覗いたらパン屋っぽいって感じだったwww
ちょい怖い・・・・・