斗希とkazuパパの部屋へようこそ!

斗希とkazuパパの部屋へようこそ!

いろいろ書いてるよ^^
息子
斗希の名は北斗の拳
トキから名をとりました。
ちなみに娘はりんwww

みんなヨロシクね(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!

足立区桜木にある


クリーニング店ビックリマーク


看板が・・・・・えっ目


はてなマークはてなマーク


店主いわく イミフだそうですwwニコニコ
斗希とkazuパパの部屋へようこそ!-クリーニング店 看板が・・・

葛飾区の堀切に珍!?


立石バーガー自販機?目



手わたし!?自販機?目


もう訳が・・・・・・・・・・・・あせる


覗いたらパン屋っぽいって感じだったwww


ちょい怖い・・・・・ガーン
斗希とkazuパパの部屋へようこそ!-立石バーガー

 
昨日7.11は斗希の7才の誕生日でした(#^.^#)

ケーキ喜んでた!

プレゼントはみんなにたくさん貰いました。
みんなアリガトウ!!

パパはレゴをプレゼントしたよwwwww