藤子不二雄ミュージアム昨日6月17日(日)ドラえもんでおなじみ藤子不二雄ミュージアムに行ってきたよ(^-^)/ミュージアム内は比較的見やすく斗希は楽しんで見てましたね(^^)ただカフェがメチャ混み!ミュージアムに入ってすぐ予約したがなんと2時間待ち(ーー;)その間ミュージアム内をぐるっと観覧!そして時間に入って、卵のドリアもん、四次元キッズプレート、パパはビールなんか頂いちゃいましたww帰ってきたらもうグッタリ疲れた!みんなも是非行ってら(^-^)/iPhoneからの投稿