斗希とkazuパパの部屋へようこそ! -3ページ目

斗希とkazuパパの部屋へようこそ!

いろいろ書いてるよ^^
息子
斗希の名は北斗の拳
トキから名をとりました。
ちなみに娘はりんwww

みんなヨロシクね(^-^)/

昨日6月17日(日)
ドラえもんでおなじみ
藤子不二雄ミュージアムに
行ってきたよ(^-^)/

ミュージアム内は比較的見やすく
斗希は楽しんで見てましたね(^^)

ただカフェがメチャ混み!
ミュージアムに入ってすぐ予約したが
なんと2時間待ち(ーー;)

その間ミュージアム内をぐるっと観覧!

そして時間に入って、
卵のドリアもん、四次元キッズプレート、パパはビールなんか頂いちゃいましたww

帰ってきたらもうグッタリ疲れた!

みんなも是非行ってら(^-^)/
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


iPhoneからの投稿
今日大抽選会の抽選メール来た!
なんと、トホホ(T_T)
ハズレおときと楽しみにしてたのに(ーー;)
まいった、どうしようf^_^;)