少し、断捨離しようと決めた。

どのみちLaptopは、あまり外で仕事しなくなったので1台で十分。

LenovoのLaptopは、拡張できるからと大事に取っておいたけど…

8世代のインテルじゃやっぱり処理速度は思ったより出ない。

重い作業は、自作のDesktopで行えば良いし、メモリ増設や魔改造も思ったまま。

そこで、L390ThinkPadを手放すことに決めた。

ヒューレット・パッカード社のLaptopを手元に残して、今は使っていないBluetoothヘッドホンやモバイルモニターもここぞとばかりに手放すことに。

板タブも液タブ使用してからはただの板になっていたのでこれも一緒に。

風水的にも使用していないものは、手放したほうが良いと聞いたので。

クリーンインストールかけて中古に出しちゃおうと決行。

ミニマムライフ開始と行きますか。

こらから、娘の教育費も馬鹿にならないし。

やることが大体、決まってきたしね。

これまでありがとうと快く手放そう。