我が職域の離職率の高いこと。

そりゃね。

誰も見てみぬふりなのかどうなのかわかりませんが。

陰で悪口、陰で泣いている人材。

そういう事って分かっていない。

新規採用が集まりません。

協力お願いします。出身校へのアナウンスお願いします。

アホかいな。

まともに人材育成ができない。

自分たちの勉強不足を棚に上げ、口達者。

こっちが、一人前に仕上げたと思ったらいつの間にか人事異動。

結局は、また一からやり直し。

はたまた、今まで苦労して効率的に業務できるようにすれば、我が物顔で私がやったのです。

????????

おいおい、ちょっと違うんでないかい?

まぁ、汚れ仕事を受け持ちますが。

モチベーション保持に疲れます。

いい加減にしてよね。