行ってきましたよ


おCHANELによだれ


入荷連絡をもらってから


ずーーっと楽しみで楽しみで


もうそれはそれは楽しみでね


仕事が手につかない


ふわふわー


そして、いざCHANELへ


めーっちゃ並んでたなー


でもごめんなさいねー


私は予約があるのびっくりマーク


エルメスの件で傷心中だったので


こんなところで優越感を得る←


そして、クルーズコレクションも見てきました


可愛いなーハイハイキューン


絶対持たないけどw


なんか見てるだけで楽しくなる


ピンクやら紫やらの


CHANEL22のミニバッグがたくさん


ミニバッグ初めて見た愛愛愛


これの黒が私の手によだれよだれよだれ


そしてついにファーストコンタクト


思ってたより小さかったけど、


容量は結構入るし


何よりすぐに出し入れできるのがにっこり


CHANELのロゴ部分に少し傷があったけど凝視


まあいいや


革の部分でなけりゃ


そして、スモールサイズも持ってみたい


ので


ブラックの在庫があるか確認したところ


ブラックは無く、


なんとメタリックのブラックが登場驚き驚き驚き


これが


めちゃくちゃ可愛いキューンキューンキューンキューンキューン


これ、欲しいキューンキューンキューンキューンキューン


このメタリックのミニサイズは


入荷キャンセルになり


今回、チェーンがゴールドタイプのものを


ゲットしたわけなのですが、


このメタリックブラックが想像よりも


とても可愛くて


なんならこっちの方が欲しいキューンキューンキューンキューン


思わず


「これも欲しいですと愛


今日入ってきてラスト一点だったようで


なんというタイミング


そしてあれやこれやみて


ブローチもピアスも在庫たくさんありました


他にも数点購入し




こんなことになりました昇天


気になる中身はこちら




身バレ防止のため白黒でごめんなさい←


えーーーえー


1番色が知りたいのにーって


エルメスブログ見てて思うよね


これは冗談で






そして、


CHANEL22メタリックブラックの


スモールサイズは


持ちきれないので配送に📦


こんな100万近くするものを


配送にしてもいいのかという不安驚き


本当に届くのだろうか驚き


あー本当にありがとうございます


担当様


とってもすてきな


クリスマスプレゼントになりました


でもプレゼントではありません


自腹ですから


なんと総額200超えwwwww魂が抜ける


がんばって働きまーす昇天


メタリックブラックのCHANEL22は


また別記事で←


とブロガーさんたちの真似してみる


これやだよねー


早く中身見せてくれや


と思うのは私だけでしょうかにっこり


でもごめんなさい


本当に手元に無いので


別記事になります


では長くなりましたので


この辺で←


別に長くも無いのに次に引っ張る


まあこれは仕方ないのでしょうけど


私がやっても何の得もありませんが


つづく