土曜日
さくの血液検査の結果を
聞きにと
フィラリアのお薬もらいに
病院へ🏥
相変わらずの車から
大興奮
去勢手術をするための
血液検査で
「甲状腺ホルモン」の
値が標準以下だったさく
1ヶ月お薬頑張って
再検査の結果
標準値越え👏
無事10月11日に
手術することになりました
正直
まだ不安がないと
言ったら嘘になります
(あばれる?)
けど
「長生きのための選択」
と信じて!
そんなちょい不安の中
トキママさんが
こんなにかわいいデコ

いゃあーん☺️
とっても嬉しい
ありがとうございます😭

そして
その日の夕方散歩
右側通行を強く
訴えても訴えても
左側を歩きたがる
四輪駆動だから?
馬って左側通行だっけ?

秋の交通安全週間中だと
いうのに
せめて
白線の内側でお願いします

そしてまたもや
にゃんこ探しのさく




足の長さ
ジワる🤣




付き合いで待ってくれる
永姫
この日
風が強かったので
にゃんこは
家の中だったのか
姿は見えませんでした🐈


10月11日に
オペが決まったさく
11日の夜中0時から
絶食 水もダメ
こんな時
多頭飼いの方って
どうやって
おられるのだろう?
我が家はオールタイム
オールフリー
ケージもない
夜は3人(私ときさく)
一緒の部屋で寝てる
永姫にも
お水ガマンさせるのが
ベスト?
何よりご飯を
楽しみにしてるさく
犬生最大の最悪な日だ‼️
そしてその日はお泊まり
耐えられるのか 私?