今日はさくの
8回目の誕生日

誕生日会の話は
明日以降にするとして
懐かしの写真を
ばばばっと

これは
我が家の子になった日

これは永姫が
目が合うとワンワカ
言ってた頃
こんな顔して怒ってた
仲良く出来るか
不安だったな

これはご飯の時
必ず私の手をホールド
してた頃
これはお風呂入って
ちょい疲れてる時
これはなんのせ
毎日が楽しそうだった頃
いつも笑ってた
これは
スマホ向けられるのが
ちょっとイヤだなって
思ってた頃
これは
大分落ち着いて
撮影しやすくなってきた頃
これは
年賀状用に
ニワトリにされた頃
これは
歯が抜けて血の匂いが
するのか
永姫デンタルクリニックの
院長(永姫)の
治療が激しめだった頃
これは
あまりのしつこさに
患者に逆ドクターストップ
かけてた頃
永姫
1週間くらい
ワンワカ言うてたから
仲良くなれるか心配してた
けど 今じゃ
こんなんだもの👇
さくは生粋の弟気質で
うまいこと永姫を
手懐けた😂

さくのお母さんは
多分さくが最後の子
兄弟が1人いたらしいけど
生まれてすぐ虹の橋
渡ったらしい
その子の分まで幸せに
してあげようって思ったな
右耳が生まれつき
小さいけど
おやつ入れに触れた音は
聞き逃さない
8歳になっても
甘えん坊でおもちゃが
大好きでかわいいかわいい
さくちゃん
そのままでいてね
幸せにするからね
さくのパパママ
さくを誕生されてくれて
ありがとう

ちなみにさくのママは
永姫のおばあちゃん
なので我が家としては
ダブル感謝
感謝感謝(前田前田)

おめでとう😊
ありがとう😊