いつぞやの散歩

今日はちゃんと
おやつ入れ持参
何年か前の
社員旅行の奈良で買った
「しかまろ」
普段あまりおやつ持ち歩かないため 榊原郁恵不明だったのを発見した👀

んーかわゆい
永姫はちび永姫の頃から
私の手に歯を
当てないように食べる
思いやり~
どんだけ~
目の前でおやつあげて撮影して てんてこまい
お耳がイカ耳🦑👂
さくは「パクッ」と
こちらの手もいく勢いだったけど
「痛いからそぉーっと食べて」
と毎回毎回言ってたら
そぉーっと食べれるように
かしこ~
背負い投げ~
大きなお口のさくが
手いかないように
気を使って食べるため
少々マヌケヅラに😆
写真に撮りたいがため
おやつを離さず
焦らしてるから
マヌケヅラに
拍車がかかる
(ヒドイ言い種)
このおやつポイントは
キャンプ場の近くなんだけど田舎の醍醐味で
無料だか500円だかで
利用できるため
ゴールデンウィークには
毎年すごいテントの数⛺
マジでたこ焼き屋したら
7桁いくんじゃね?って
毎年思う
私はノーキャンパーなので
キャンバーがたこ焼き🐙買うかどうかまではくまない
夏のかき氷屋は手堅いのではと思う
問題は設備投資の軍資金がないとこだけだ
(1番の難関 クソッ😤)