今年はもういいかなぁ
っと九割がた諦めてた
桜との写真🌸
この前 偶然穴場を見つけ
行ってきました☺️
過去1 いい写真が
撮れた🎵
後ろの柵にリード
繋いでるから
さくには嬉しい近距離
これ☝️
永姫かおめめ
つぶってなければ
最高の写真だったのに😣
何組かの
小さなお子様連れの
親子が屋根のあるとこで
お花見してらして
永姫はそちらが
気になるようだ
行くの悩んでて
(めんどくさいと
連れていきたいが
戦ってた👼👿)
出るの遅くなったら
もう暑かった☀️
なのでぐるっと公園を
一周したらハヒハヒ
30分もいたかな?
でも2人とも
テンション高めで
喜んでて良かった
(めんどくさいが負けて
良かった👼🏆)

で夕方散歩
いつものルートにも
桜が咲いてたんだけど
2人とも最近
桜の近くに行こうとせず
撮れずにいたのに
今日は桜の近くへ
枝までが高いので
離れた場所からパシャリ
「永姫ー」と呼ぶと
こっちを見た😊
にしても
ちっさー
花も犬もちっさー
🌸🐕
「さくー」呼んだら
こっち見た
や 2人一緒に
向いてほしいのよ
イヤイヤ
散歩は可能な限り
クンクンと仕事以外で
立ち止まりたくない2人
こんだけ撮れれば
上出来だ
「何故 撮影ポイントが
ここなのじゃ?」と
思ってそうな柴と柴
☝️は
「永姫ー」言うても
向いてくれなくなった
柴犬

桜とときさく
良いものが撮れて
良かった
あくまでも私基準の
良いもの
腕とか自覚の上の

本当は永乃も
連れていきたかった
けど
野ウサギに
なってしまいそうなので
お留守番をお願いしました
一緒に行けると
いいのにね☺️