土岐ワンワン牧場 ですしっぽフリフリ

トリミングさせていただいた、わんちゃんですわんわん

シーマルのモコちゃんラブラブ

体5㎜、足3㎜、お耳も5㎜にカットしましたよヒマワリ
土岐ワンワン牧場のブログ

コーギーのアニーちゃんラブラブ


土岐ワンワン牧場のブログ

マルチーズのサラちゃんラブラブ

今回はシャンプーしましたよヒマワリ
土岐ワンワン牧場のブログ

スピッツのルミちゃんラブラブ

飾り毛全体にカットしましたよヒマワリ
土岐ワンワン牧場のブログ

チワワのヒメちゃんラブラブ


土岐ワンワン牧場のブログ

パピヨンのおじょうちゃんラブラブ

飾り毛全体にカットしましたよヒマワリ
土岐ワンワン牧場のブログ

チワワのコハルちゃんラブラブ

笑顔でルンルンでしたニコニコ
土岐ワンワン牧場のブログ

チワマルのカイくん音譜

今回はシャンプーでした晴れ
土岐ワンワン牧場のブログ

いつもありがとうございますドキドキ

わんわんペットトリミン グ・ペットホテルは土岐ワンワン牧場へ しっぽフリフリ

土岐ワンワン牧場
住所:岐阜県土岐市下石町577

TEL/FAX:0572-57-4574
営業時間:9:30~18:30
定休日:木曜日
ホームページ:http://tokiwan.com